久住小春再起動

こんにちぱ♥
久住小春再起動[右上][右上][右上][右上][右上][右上][右上][右上][陸上]
ホームページで知ってる方もいると思いますが、来週月曜日からアメブロやっちゃいます[GOOD!]
イェイ[チョキ]◇
初ブログ??[音楽]
小春日記もやってましたが、本当のリアルタイムで小春の行動全て赤裸々です[パー]イェイ[チョキ]◇
みなさんのアクセス期待してます[右上][右上]
そしてメッセージガチで読みます♥♥
楽しみにしてます[猫]
みんなとの交流の場が増えて嬉しいかぎりです[音楽][音楽][音楽]
それでは月曜日に会おうね◇[パー]◇

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/B7jX7auUt9.html

☆今後のこと☆

☆今後のこと☆

今イロイロと進んでます[猫]
前に向かって毎日がんばってます[チョキ]
いろんなたくさんの新しい夢に向かってがんばってます◇
みんなのことも考えながら頑張ってます◇
そんな中おはスタ4月からも継続になりました(^o^)
わぁい?
そしてなんと毎週土曜日にある『おはコロ』のレギュラーにもなりましたぁ♥
みんな見てね('_-)♥♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/RmbWnj8Fvg.html

春と言ったら小春っっ

春と言ったら小春っっ[音楽](笑)
(「もういいじゃんそういうことで[チョキ]」)
[お花見]サクラって一週間しか咲いてないのが悲しいですよね(zzz)
だって、一週間の間にお花見行くの大変じゃん[陸上]
いっそ今年は1ヶ月とか咲かないかな?[電球]
頑張れば咲くんじゃん??[四つ葉][四つ葉]頑張れ[チョキ]
(「小春に応援されたところで頑張らないってか?」「そんな(@_@)」)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/X7HYcFcGBZ.html

小春の卒業ライブのDVD

おはぴ[チョキ][チョキ][チョキ](^o^)
(おはよぉぴーすの略♥テンション高めの、おはよーってことね(^o^))
小春の卒業ライブのDVD・・・・・・・・・・・中身を開いて笑ってしまった(^i^)なんと、なんと、2枚組み(笑(^o^)
初の2枚組み??
そりゃそうだよね・・・(-_-;
あの卒業ライブは小春がしゃべりすぎて、終了予定時刻をびっくりするくらい超えてしまったんです(-_-;
わかってはいたんだけど・・・・・・・・・・しゃべりたりなかったため・・・・結果、伸びまくりました(^i^)
むしろ朝までみんなと話したかったよ(x_x)
とりあえず伸ばせるだけ伸ばそうと思った結果・・・・・DVD2枚組みになっちゃいました(^o^)
どこかカットされてないことを願うばかりです(笑

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/aB9SyFP2F5.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

小春は生きてます!!!

こっは♥

すいません!小春は生きてます!!!
てかめちゃめちゃ元気です!!
先日、次世代ワールドホビーフェアーに沢山の赤Tシャツがいて感激してる小春です☆
冬にTシャツ…
ありがとうございます(^o^)
1ヶ月ぶりくらいだったので小春も興奮しました[右上][右上]南海キャンディーズさんとかスタッフさんとか小春ちゃんのファン良い人達だねって言ってましたよ[チョキ]◇
みんな覚えててくれてありがとう♥
愛してます!!♥

今後の事は…
実はまだ詳しくは決まってません☆
期待しちゃったかな?(笑)でも大丈夫[パー]
小春は生きてますから[音楽]
なんにも変わってません!!ご安心を☆☆☆
みなさんのことも忘れてませんよ♥
今は今後についてイロイロ決めてる最中なのです!

決まり次第みなさんには必ずお伝えします!
いい結果がでるように頑張ります(^o^)
引き続き応援よろしくお願いします(^o^)
おはスタ見てね♥♥

みんなの小春より[音楽]