久住小春日記メール 08/6/28

前でも無いけどちょっと前におねぇちゃんと2人で富士急ハイランドに行きましたぁ
たのしすぅぅぅな感じでしたぁ(*≧m≦*)
か?な?りぃ?enjoyパラダイスしたゼィ
これで富士急2回目なんですけど、1回目は、春ツアーのDVDマガジンで行きましたぁ(o^_^o)それ以来な感じ… (^^)v
その時恐くて乗れなかった乗り物にリベンジしに行きましたΨ(`◇´)Ψ
まっ!『お化け屋敷』と『ええじゃないか』は、死んでも無理ですけど(-_-#)
間の休憩でクレープ食べたんですけど、めっちゃっうます
なので一枚パシャリッしときました( ̄ー+ ̄)
皆さんこの写真の下の方に注目してください
なんかボワッとした肌色の何かが…(;?_?)ジー
これは………
おねぇちゃんの手です(x_x;)
ガーン(゜□゜;)
皆様お詫び申し上げますm(_ _)m

取りあえず楽しんできたとさっ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/QPUfJgHMRN.html?uid=NULLGWDOCOMO