久住小春日記メール 07/2/16

最近家でDVDを見ながら感動して泣いている久住小春でぇす☆
ハマりました?(^O^)/
趣味→DVD鑑賞になっちゃったりしてぇ?☆
寒い冬は映画館に出るのが辛いのでやっぱり、おこた(こたつ)でアイスを食べながら見るのが好きです(^-^)
この光景が夢にも出てきたりするんですよね☆
「夢のない夢ですよね(^^;)」
でも小春ものすごく夢見るんですよ☆
毎日!!だから夢日記をつけようか迷ってるくらいですよ☆
なんか小春って寝言をいうみたいなんですよね(^-^)
寝言をいわなくなる裏技とかあるんですかね?
もしあったらみんなかなり知りたいですよね?(^O^)/
もし見つけた時はここで公開しまぁ?す( ゜∇^)