みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

今年も
もう終わってしまいますね…(^o^)
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
ステキな一年になりましたか?('_-)

小春は…
今年も良い一年でした[晴れ]
沢山の経験をさせてもらって、
とても幸せな一年でした。
何よりも沢山のファンのみなさんに出会えた事が1番です☆
ステキな…そして
最高な♥ファンのみなさんに出会えました!
今年の宝物になりました◇みなさんありがとう…(^o^)
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
来年も宝物…たくさんファンのみなさんに会いたいですo(^-^)o
そしてもっと色んな小春を見せていきたいと思ってます(^.^)
頑張ります(^o^)
今年も応援していただいてありがとうございました!来年もよろしくお願いします(^o^)◇

[雪]12月31日[雪]
久住小春

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/uATcIjsHST.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415