味噌カツ食べてましたっっ☆☆

[ひよこ][ひよこ][ひよこ]この間小春は名古屋にいってきましたぁ[ひよこ][ひよこ][ひよこ]

味噌カツ食べてましたっっ☆☆
お初です♥
こんなに名古屋沢山きてるのに『味噌カツ』は食べた事ありませんでしたぁ〜(笑)
でっ!急遽『味噌カツ』に(^o^)◇
名古屋の人なのに味噌カツ苦手な人が居ました(^o^)
一緒に居たスタッフさんです(^o^);;
こんなに美味しいのにもったいない(x_x)
もちろん小春は大好き♥ですよ◇
だからその方は、『エビフライ定食』頼んでました(^o^);;小春がえびふりゃ〜☆☆
って叫んでたら一つくれました(笑)
その方いわく、みそ汁とご飯があれば十分だそうですm(__)mm(__)m
こんな感じで楽しいお昼でした[晴れ]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/L4FIMiSVGt.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415