こっはーシールですっ

ぢゃあああ〜〜〜ん[パー][パー][パー]♥こっはーシール♥ですっ(^o^)この間のおはスタ見てくれた方ならわかると思うんですけど、これは…『前向きに頑張ったみんなにあげるシールです(^o^)
みんなも前向きに頑張ってこのシールをゲットしちゃお[右上][右上][右上]

そして、[晴れ]次世代WFF[晴れ]たくさんの方々が来てくれることの楽しみにしてまーす(^o^)
小春が出るのは日曜日ですよん[音楽][音楽]
ぜひ、はぴはぴサンデーな日にしましょ〜〜(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/lkqzpd5YuQ.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415