久住小春日記メール 06/10/25 (2)

YEAH↑↑☆☆今日10月25日は、『バラライカ』の発売日???γ(∩∇∪)γ初回盤には超ォ↑↑可愛いミルフィーカードがついてくるのぉ(>_<)

わぁ↑い?)^o^(なぁ→んか歌いたくなってきちゃったので…バララ?イカ♪バララライカ♪バ?ラライラカイカイ♪こ?の思いは止められない♪(笑)

久住小春日記メール 06/10/25 (1)

Hello?(^0^)☆月島きらり☆こと久住小春デス(^^)
今日も小春のメールを配信?!
この前きら☆レボのアフレコ現場であるフルーツをもらって食べたんですw(゜o゜)wそれは??『い・ち・ぢ・く』!!!
ケーキとかに入ってるのじゃなくて生のやつを割って食べたんです(゜o゜)な?んか、みずみずしかったデス…(?)

久住小春日記メール 06/10/19

みなさぁ↑ん
なんと!
昨日は『きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション』の発売日だったんでぇ→す
?(=^・^=)/YEAH☆
小春のオススメは…
ぜぇ?んぶ(≧▽≦)
まだ手に入れてない人は急いでCDショップへGO
C=C=C=C=┌( ^o^)┘
みなさぁ↑んぜひ!
聴いてください(^o^)

日記画像はコチラ⇒

久住小春日記メール 06/10/16

みなさぁ↑ん元気ですか(=^・^=)/
小春は、超ォ→元気です(^o^)そんなみなさんに☆ス・テ・キ☆なお知らせでーす(^o^)
なんと…これから小春のメールを配信しちゃいまぁ→す♪わぁ→い?(=^・^=)/
お楽しみにぃ(^o^)