久住小春日記メール 06/11/29

「日本チャチャチャっ☆☆」
日本バレー!盛り上がってまぁ?す(≧∇≦)

勝利!勝利!勝利!
頑張って応援しなくちゃ☆

そして?また勝利!勝利!勝利!
選手のみなさんに小春の応援がちゃんと届くように、?(^O^)/
『頑張れ!日本!』 11月26日

日記画像はコチラ⇒

久住小春日記メール 06/11/16

先週は「歩いてる」の発売でしたぁ?(^O^)/
お祝いにケーキを食べました?☆
ちなみに二つ?(o ̄∇ ̄o)
おいしすぎてホッペが落ちましたぁ?☆
最近食欲ありまくりな小春でぇ?す(^^)v
ん?成長期って怖いですねっ☆
みんなも「歩いてる」たくさん聞いてくださいね?(^^)/~~
これを聞きながら散歩とか最高じゃないですか?
目的地を過ぎてもそのまま歩いちゃいそうですよね☆

久住小春日記メール 06/11/7

「月島きらりでぇ?す( ゜∇^)☆」
「今日もアイドルやってまぁす☆★」
月島きらりとして日曜日はなんと、芝公園でライブをやってきましたぁ?(≧∇≦)/
みんなのおかげでぇす★どうもありがとう?(^O^)/
最後の『SUGAO-flavor』は感謝の気持ちを込めて、みんなにこの気持ちが届きますように☆って思いながら歌いました。応援ありがとうございます(*^_^*)
みんな?これからもきらりちゃんのこと応援ヨロシクね(^_-)☆
小春もきらりちゃんに負けないように頑張ります☆
それでわ。。小春でしたぁ?ヾ(*’-’*)マタネー

久住小春日記メール 06/11/2 (2)

小春のおすすめレシピを紹介します♪
フランスパンを食べやすく切って、パンの上にベーコンをのせて、その上にチーズをのせて焼いてみちゃお?☆
ピカイチな料理が出来ちゃうよ?(^_-)-☆

久住小春日記メール 06/11/2 (1)

今日もフランスパンを焼いて?♪その上にハチミツをヌリヌリ?o(^-^o)(o^-^)o
「・・・え?ハチミツすくえないよ・・・え???(ノ゜O゜)ノ」
冷凍庫じゃなくて冷蔵庫にいれただけなのに固まっちゃいました(-.-;)
こんなことって・・・(>_<)
みんな気をつけてください(>_<)