久住小春日記メール 06/12/20

みんな????インフルエンザに気をつけてくださいね☆
インフルエンザで冬のハローのライブに行けない??。なんてことにならないようにしてくださぁい(^-^ゝ

小春も手洗い、うがいをたくさんして気をつけてます(^-^)
あとマスクも常にするようにしてますよ☆
あとは?、、、あっ白菜が風邪にいいって聞いたんで、白菜たっぷりの八方菜や、白菜たっぷりのみそ汁を食べて風邪予防してます(^^)v

久住小春日記メール 06/12/19

もうすぐクリスマスですよ☆みんなは誰と何して過ごすのかな?
★☆みんなにとって良い素敵な日になぁ?れ★☆
小春はまだ新潟にいる時は部屋をクリスマスっぽく飾り付けして、海老フライや、車海老や、海老グラタンなどを食べてましたよo(^o^)o
『海老食べすぎだよ!』
「だってお祝い時は大好きなものを食べる日でしょ★」
ケーキはね?イチゴばっかりほじくるの(*’-‘*)スポンジいらないです★
だからモンブランとかチーズケーキとかタルトものって、いいケーキですよね(^^)v
あっパイ投げしたぁい(≧∇≦)/(投げるの担当で★)

久住小春日記メール 06/12/18

昨日はいろんな入浴剤を買いましたぁ(^^)v
牛乳風呂☆
米風呂☆
そしてなんとっ梅干し風呂の入浴剤をみつけました☆こりゃ買うしかないよね!
小春は長風呂そうですか?全然短いです(^O)髪の毛洗うのとか浴槽につかるのを全部あわせても30分以内にはあがっちゃいます
((-.-;)だって…のぼせちゃいますよ(+_+)ふらふらして倒れて、そのまま誰にも気付かれず…ってなったらどぉするんですか?(>_<)
そんなことになったら冬のハローのライブでれないじゃないですか?(ノ><)ノ
よしっこれからもお風呂はパッと入ってパッとあがろぉ?っと☆

久住小春日記メール 06/12/15

イタリア料理を食べに行ったんですよ?。
それで『にょっき』を頼んだんですけど、・・・・・・「いも虫だぁΣ(゜ロ゜;)」って思っちゃいました。
もうこれを頼むことはないです。。。
見た目はおいしそうなんですけどね(^^;)

話しは変わって、今日も寒いです(~ー~)
皆さん風邪に気をつけてくださぁい☆
ノド痛い方はハチミツをお湯に溶かして飲んじゃいましょぉ??(^O^)/
おいしいから、小春はノド痛くなくても飲みますけどねヾ(*’-‘*)
あまったハチミツは明日のためにちゃんと冷蔵庫にいれて保存しましたよ!!

久住小春日記メール 06/12/12

昨日はお家でゲームをしました?☆
集中しすぎて肩こりました(´□`)

お風呂に入って復活っ☆★

なんか本格的に寒くなってきましたね(>_<)
寒がりな小春としては辛い季節です・・・・。
そんな時は、
こたつでアイス(^^)v
こたつでゲーム(^^)v
こたつでDVD(^^)v
に、か??ぎ??るぅ??(o ̄∇ ̄o)