久住小春日記メール 07/2/28

アルバム発売でぇ?す?(^O^)/タイトルは『☆☆☆』です★
いろんな思いをこめて歌いました。
元気な曲からしっとりと落ち着いた曲まで盛り沢山なんですよo(^o^)o
早く聞いてほしいです★感想お待ちしてまぁす♪

久住小春日記メール 07/2/27

ネバネバ大好き久住小春でぇ?す(^^)v

納豆と、とろろをご飯にかけて、さらにおくらを上にふりかけまぁ?す☆
『ねばねばトリプル飯』の出来上がりぃ♪♪♪
「欧米????かぁぁ???!!☆」
美味しく健康になれるって最高ですよね( ゜∇^)

健康レシピ大募集です(^o^)/

久住小春日記メール 07/2/19

チーズ大好き久住小春です☆
ついにチーズフォンデュの食器?をGETしましたぁ?(^O^)/
やったぁ☆何をチーズにつけようかな?
悩むぅぅぅ?(≧∇≦)
チーズだけ飲んでみようかな(^^;)
きっと濃厚なハズっっ(≧∇≦)きゃっっ☆★
あと挑戦したいのはお餅にチーズ(^O^)
明太子にチーズも合いそうぅ???(^3^)/?☆

今日の小春の一言!!→チーズって乳酸菌だよね?乳酸菌ってことは身長伸びるってことかな?☆
チーズを食べれば身長伸びちゃうかもってこと?なのかな?☆

久住小春日記メール 07/2/16

最近家でDVDを見ながら感動して泣いている久住小春でぇす☆
ハマりました?(^O^)/
趣味→DVD鑑賞になっちゃったりしてぇ?☆
寒い冬は映画館に出るのが辛いのでやっぱり、おこた(こたつ)でアイスを食べながら見るのが好きです(^-^)
この光景が夢にも出てきたりするんですよね☆
「夢のない夢ですよね(^^;)」
でも小春ものすごく夢見るんですよ☆
毎日!!だから夢日記をつけようか迷ってるくらいですよ☆
なんか小春って寝言をいうみたいなんですよね(^-^)
寝言をいわなくなる裏技とかあるんですかね?
もしあったらみんなかなり知りたいですよね?(^O^)/
もし見つけた時はここで公開しまぁ?す( ゜∇^)

久住小春日記メール 07/2/15

キャ↑(☆З☆)↑
ドラリオン初日観に行ってきましたぁ★★本当っっスゴイw(゜o゜)wあの感動が目から離れません(゜-゜)
小春は初めてシルクドゥソレイユさんの作品を見たんですけど、正直びっくりしました(・o・)
『あんなにクネクネしてる↑↑』(笑)小春が1番驚いたのはトランポリン!!
乗ってみたい♪って思いました)^o^(
多分小春が乗ったらあっちゃーってなるかも…。
とゆうことでドラリオンみなさんもぜひ☆みてください(^^)