久住小春日記メール 07/4/12

小春の最近の楽しみなコト?☆
●入浴剤をいれたりしてゆったりお風呂に入るコト(^-^)
●テレビを見ながら寝むりにつくコト(^-^)
●食べるコト(^-^)
●人の髪の毛をセットしてあげるコト(^-^)
●コンビニで新作デザートを見つけるコト(^-^)
●みんなのお手紙を見るコト( ゜∇^)

久住小春日記メール 07/4/9

今日はお姉ちゃん手作りハンバーグを食べました(^-^)ひじきハンバーグとチーズ入りハンバーグの2種類☆
どっちも豆腐入りの健康ハンバーグでぇす?(^O^)/
チーズはハンバーグの中にも入ってて、出来上がってから、さらにハンバーグの上にもチーズのせて食べました( ゜∇^)
きゃ☆幸せぇ?(o ̄∇ ̄o)
チーズって世界三大珍味に間違いなぁぁぁーーーーい<(“O”)>

久住小春日記メール 07/4/3

桜ちらり?♪♪♪
いいかんじに桜が咲いてますね?(^O^)/桜満開☆
お花見したい☆お団子食べたい☆お弁当食べたい☆
イヤン楽しそう(≧∇≦)/
小学校の時の給食で、お花見給食ってあったんですよ(^-^)
みんなで給食を桜の下で食べるっていうのなんですけどね☆

久住小春日記メール 07/4/2

アロハー?(^O^)/
ハワイツアー無事終わりました☆
まだまだアロハーな気分が治りません(≧∇≦)/☆
創作ダンス、アンコールいただいてありがとうございまぁ?す(^-^)
みんなで踊れてかなり楽しかったです☆
水色メロディーも歌えて満足です(^^)v
濃??いツアーになったのかなぁ?って思います(^3^)/?☆
引き続き、春ツアーで盛り上がっちゃお??(o ̄∇ ̄o)