久住小春日記メール 07/7/31

小春本当テレビっ子なんですよ!
テレビ大好き(*^.^*)
テレビ持ち歩きたいよう(>_<)
「どんだけぇ???」
雨の日は家でのんびりDVDをみたいですねヽ(´ー`)ノ
映画もいいけど家で見るのも好きなんだぁ☆
途中で停止出来るってのが最高ヽ(≧▽≦)/

久住小春日記メール 07/7/24

梅雨だぁ?(>_<。)
雨だぁ?(つд`)
髪がうねるんですよね(/_;)
なかなか髪の毛がまっすぐになってくれないんです(*´д`*)
でも湿気でお肌ぷるぷる☆
早く夏こないかなぁ?(*⌒▽⌒*)
新潟にいる時は毎日のように海に行ってましたよ☆海で食べるイカ焼きが大好きなんですよぉV(^O^)
今年の夏は弾け飛ぶ予定です(☆▽☆ )
どう弾け飛ぶかって?
それは次回の日記に書きます?(≧∀≦)
□■小春の日課□■
毎朝ヨーグルト食べてるよん♪

久住小春日記メール 07/7/16

小春もついに!ついに!ついに!15歳!!!(^-^)
わぁーおw(゜o゜)w
変なかんじがするぅぅ?(>_<)
気分的には12歳でもいける(o^-‘)b☆
なんか時間たつのが早いよぉO(><;)(;><)O
でも………
年はとっていっても、梅干し好きはずっと変わってません☆(笑)
誕生日は毎年家族に祝ってもらってるんですよヾ(^▽^)ノ
誕生日は小春の好きな食べ物ばっかり出てくるの(^-^)エビちゃんとか♪
なんていい日なんだぁ☆