久住小春日記メール 07/8/30

あつぅぅ???いよぉ??(>_<)
今日は朝起きてから蜂蜜かりんジュースを作って飲みました(^-^)
喉が潤ったところでアフレコの練習開始☆
夜はお風呂あがりにたまにストレッチをやるんですけど、やりつづけてたら体がかなり柔らかくなったんですよo(^o^)o
もう小春クネクネロックですよ☆
うれしくておねぇちゃんに体の柔らかさを見せたんですよ(^-^)
そしたらおねぇちゃんが一言!「気持ち悪い!人間の体じゃない!!」
チンっ(°∇°;)

久住小春日記メール 07/8/27

ライブまっただ中ということで、スタミナづけに焼き肉を食べに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
もちろん食べるの専門でぇ?すヾ(*~▽~)ノ
「そんなの関係ねぇ♪×2」
締めにビビンバを食べたんですけどお焦げが最高です☆
小春的には冷麺も食べたかったんですけどね?(°∇°;)
食べ盛りなんですよ☆
夏バテなんて言葉、小春にはありえません(^-^)v
一年中食欲の秋なんで!!
ヽ(≧▽≦)/

久住小春日記メール 07/8/27

☆マニアックQ&A☆

●安倍さんから呼ばれてるあだ名→こはるんば☆「なぜこのあだ名がついたかはいまだに不明です(?_?;」
●おかぁさんから…→機嫌がいい時だけ、こはりん☆
●おねぇちゃんから…→こはちん☆
●おにぃちゃんから…→お前
●最近小春が作った料理→豆腐にめんつゆをかえて、その上に納豆をかけるって料理です☆おくらを入れるとネバネバ率アップでいい感じです(☆▽☆ )
●小春の寝間着→ジャージか甚平☆「甚平は田中さんに誕生日にもらったやつでぇす☆」

久住小春日記メール 07/8/21

アイスが美味しい季節ですね?(^-^)b
最近はもう暑くてアイスが手放せません(>_<)
ちなみに・・・・・・今日は二個ほど食べました(~o~)
なのに、熱い×2 タコ焼きも食べました( ´∀`)
やっぱタコ焼きはネギでしょ!?小春の頭の中のイメージ(≧∀≦)→タコ焼き=ネギ!!
ちなみにこの前は…
タコ焼き=タコ☆
日々変わってまぁ?す(笑)
まぁこんな感じで夏満喫中の小春でした(☆▽☆ )
☆今日の一言☆
記念隊ライブ(~▽~@)♪♪♪
盛り上がるぞ( ´∀`)オォ゛(*~▽~)ノ

久住小春日記メール 07/8/16

みなさんお盆はふるさとに帰るんですかぁ??
それとも小春たち10年記念隊のライブに来る予定だったりしますかぁ?
小春がまだ新潟に住んでた時のお盆の過ごし方は、毎年家族とお墓参りに行きます(^-^)
それで、小春のありったけのお願いをしてます☆
お盆だけは欲張り小春になってまぁす(☆▽☆ )
お墓参りが終わったらお家にある仏壇にも手をあわせるんですよ☆
そしてみんなでご馳走を食べるってのが久住家のお盆です(^-^)