久住小春日記メール 07/9/27

久住家のある人の行動について小春の疑問パート2(^-^)v

『焼き肉屋さんでニンニク追加を3回もする( ̄□ ̄;)!!』
タレとニンニク半々くらいの割合です。ぶっちゃけ味だいぶ変わります。
色もあきらかに普通じゃないと思われます(;?_?)
「あれ?小春ニンニクの量すくなくない?」
(いやいやこれが普通の人の量です!)

『お寿司屋さんいこいこ?お寿司食べたい?何食べようかな?って言うんでお寿司屋さんに行きました』
頼むものは・・・・・・
「とりあえず卵で!」・・・・・・「次は何にしよ?迷う?よし決めた!卵下さい」
(あれ?お寿司食べたいじゃなかったの?)
・・・・・・「最後の締めは?ん?卵で!」
(って結局、卵しか食べてないじゃん!ん?って考えときながら結局卵かぁ?いO(><;)(;><)O)

今日の小春の一言→やっぱり小春は普通です!!!!

久住小春日記メール 07/9/26

久住家のある人の行動。
小春はいつも疑問です(~_~;)

『牛丼肉抜きで!』
つゆと玉ねぎで食べるのが美味しいらしい(^_^;)お肉が入ると美味しさ激減だそうです。

『ラーメン麺なしで!』
麺が邪魔らしい。スープと野菜が美味しいのに麺が入るとスープの量が激減するらしいです(^^;;

『親子丼、肉抜きで!できれば半熟じゃなくて、がっちがちで!』
最初から卵丼にして?と言ったら、「鳥の汁だけは必要」らしいです(-_-;)

今日の小春の一言→小春って普通だなぁ☆

久住小春日記メール 07/9/25

久住小春のぉ???POPな話し??(*⌒▽⌒*)
イェーーイ☆
はいっ、今日はPOPな話をしようと思いますっヾ(^▽^)ノ
その名も?

『お風呂で黒酢?(☆▽☆ )』

まずゆったりとPOPに湯船につかりまぁす☆
あ?。いい湯だぁ?。と思ったところでぇ?POPにハッピーを歌いましょぉ(^-^)
POP度がアップしたところでぇ?黒酢で喉を潤しながら、のんびりお風呂を楽しみましょぉo(^o^)o
これでPOP度アップアップアップですね(☆▽☆ )
イェイ☆イェイ☆

久住小春日記メール 07/9/20 (2)

秋ツアーのリハーサル終わりにアイスを食べるのが楽しみな久住小春で?す(≧∀≦)
ちなみに今日のアイスはミルクアイスの中に練乳が入ってるやつを食べました☆
これを食べれば疲れなんて吹っ飛んじゃいますよぉ?(☆▽☆ )
本当に小春は食べ物につられやすいですね(°∇°;)
でもそれほどおいしいってことですよ☆
これで明日からまたハッピーに頑張りまぁすV(^O^)「ん?明日は何アイス食べようかな☆」
って結局そこかぁ?いΣ( ̄□ ̄)!

久住小春日記メール 07/9/20 (1)

さきどり大好き久住小春でぇすヾ(^▽^)ノ
もうそろそろ“秋”ということで、栗ご飯を食べましたぁ☆
お家の炊飯器開けたらビックリ!!
「栗ごはん??(〃▽〃)」
しかも栗とご飯の量が同じくらい☆
「素敵?(☆▽☆ )」
でも小春はさらに栗メインで食べたんですけどねぇ?(≧∀≦)
「イェイ☆イェイ☆」
ここで嬉しいお知らせです!!!
また来週も栗ご飯に決定しましたぁ??(^o^)/
きゃぁ?☆やりましたぁ☆来週まで待ち遠しいですよ(≧∀≦)