久住小春日記メール 07/10/19

久々に映画を見に行きました(^-^)
いつもは家で見る派なんですけど、この日は映画館まで行ってみました☆
映画といえば??キャラメルポップコーンですよね(^-^)v
小春は絶対キャラメル味って決めてます(☆▽☆ )
でもいつも映画が始まって30分くらいで完食してしまうんですよね(゜o゜)
でもけして、ポップコーンはSサイズじゃないよん☆
まっ、何サイズを食べてるっていうのは??小春も一応アイドルなので秘密にしときまぁす(*⌒▽⌒*)

久住小春日記メール 07/10/15

小春ももう15歳ということで今まで以上にもっといろんなことを頑張ろうと思います☆
もっともっと頑張って、頑張り続けますよぉ?(^o^)/
これみなさんとの約束にしますね☆
みなさん、応援宜しくお願いします(^-^)
みなさんは目標とかありますか?目標があるかないかで頑張る力って変わってくると思うんですよね☆なので小春もたくさん目標を作っていくんでみなさんも目標に向かって頑張ってください(o^_^o)

久住小春日記メール 07/10/11

快適???ヾ(*~▽~)ノ
マネージャーさんに足ツボを刺激するシップをもらったのでさっそく貼ってみたんですけど、すごいいいかんじです( ^▽^)σ)~O~)
いい具合に刺激されてまぁ?す( ´∀`)
ついでに癒されてまぁ?す( ´∀`)
眠気がぁ??( ̄。 ̄)?
それでは今日はおやすみなさぁい☆
いい夢みたいと思いまぁすヾ(*~▽~)ノ
(^з^)/

久住小春日記メール 07/10/10

もう秋ですね??(~_~)
っと言う事で秋服を買いに行きましたぁ(^0^)/
まず買いたい物を雑誌を見て決めるんです!小春の買い物はそっからが買い物なの☆
それから、SHOPへGO!)^o^(
まず気になるお店に行って、ここでぇ??
試着タ?イム(^0_0^)
…………………………
「これもあれも?」って、おい!試着のしすぎで買う時間がo(><)oない(>_<)
またあらためまぁす☆

久住小春日記メール 07/10/4

秋でぇ?す?(^o^)/
多分?きっと?もう秋でぇ?す☆
ってことでお母さんが洋ナシを切ってくれたので久々に洋ナシをいただきましたぁ(*⌒▽⌒*)
朝はフルーツを食べることが多いんですが、最近はぶどうオンパレードだったので洋ナシが新鮮です☆ちなみに皆さんっ!小春の一番好きなフルーツ知ってますかぁ?(^-^)
それはさくらんぼで?す☆さくらんぼならいくらでも食べられるっていう特技をもってます(^-^)v