久住小春日記メール 07/11/28

速報!!
小春の携帯にストラップが3つ付きましたぁ☆
本当は何も付けないシンプル派なんですけど、付けたいものが増えてってしまい…(=⌒ー⌒=)
1つ目→な?さん☆☆
2つ目→地蔵さん!!
3つ目→○○ィーちゃん♪♪
地蔵さんはうちのお母さんから急に貰いました!お願い事が叶っちゃう、ご利益地蔵らしいて゛す(≧ω≦)bそれも、お姉ちゃんとオソロ♪イェイ×2(~▽~@)♪♪♪
これでたくさんお願い事をしたいと思います☆
小春にご利益が訪れますよ?に☆☆☆☆☆☆

久住小春日記メール 07/11/26

当たり棒でたぁ??(≧ω≦)b
今日な・ん・と久住小春、アイスの当たり棒に当たりましたぁヽ(≧▽≦)/
おなじみのコタツで棒のアイスを食べてたら…♪♪テッテレッテテェ?ン♪♪
あ?た?り?ヽ(≧▽≦)/
わぁ↑↑い×2(☆▽☆ )
なんか今日の小春ツイテルかもぉ???( ´艸`)
イェイイェイV(〃▽〃)V

久住小春日記メール 07/11/21

冬ですね?☆
冬といえば・・・・
冬休みですね?☆
雪だるまですね?☆
カマクラですね?☆
こたつにアイスですね?☆
そして???新潟ですね?ヾ(^▽^)ノ
小春が小学生の時は学校帰りに雪だるまを作りながら帰りましたよ(^-^)v
転がしながら帰るんですよぉ(o^_^o)
でっ、帰ってこたつでアイスを食べるんです(*^.^*)
これで楽しい冬がすごせますヾ(^▽^)ノ

久住小春日記メール 07/11/20

寒?い(>_<)
ホントに寒??い(x_x;)
もしかしてもう冬ですかぁ??(゜o゜;)
小春はもうさっそくコタツを使用していまぁ?す☆
大活躍ですよヾ(^▽^)ノ
でも小春のおねぇちゃんは半袖短パンでコタツに入るんですよ(^^;)
暑いのか寒いのかはっきりしてほしい(~_~;)
ちなみに小春は厚着してコタツです(^o^)

久住小春日記メール 07/11/15

今日はボディーソープを買いに行きました☆
これでお肌ぷるぷるですよぉ(^o^)
香りもよくて癒やされちゃいます( ´∀`)
みなさんからのお手紙とかを読んでてもすごい癒やされてますよ(*⌒▽⌒*)
いつもこれで勇気もらってるんで、本当ありがとうございます(o^_^o)