久住小春日記メール 07/12/27

もうすぐ2008年ですね?ヾ(^▽^)ノ
今年もみなさんとたくさんの思い出をつくることができてうれしいです(^-^)
みなさんの応援には本当にいつも感謝しています。
送ってくれる手紙だったり、ライブで聞こえてくる応援だったり、どれもすごく温かくて・・・・。
ありがとうございます☆
来年もたっくさん思い出作りたいな☆
来年も小春のことよろしくお願いします(^-^)
来年は、みなさんの心に残る久住小春を見せていけたらいいなって思ってます(o^_^o)

久住小春日記メール 07/12/26

好きなお節は、栗きんとん!久住小春で?すヾ(^▽^)ノ
好きな理由は栗が好きだから(^o^)
秋には栗ご飯☆
冬には栗きんとん☆
夏には小春のバースデーをモンブランケーキでお祝い☆
春には、花よりだんごということでで栗だんご?栗まんじゅう?でお花見☆
ん?すてきな一年だわ(〃▽〃)

久住小春日記メール 07/12/21

今日は小春の小さい時の話をしようかな☆
小春?小さい時、おにぃちゃんと野球したりサッカーしたりしてたんですよ(^-^)
しかも室内(~▽~@)♪
かなり活発だったらしぃ☆
冬は二人で雪だるま作ったりして雪で遊ぶのが日課でしたねぇ?(^o^)
月日は経ち??
すっかり今ではこたつでみかんが日課ですけど(°∇°;)
ホッ(〃▽〃)

久住小春日記メール 07/12/20

寒くなってきたんで小春流、寒さ対策を紹介したいと思いまぁすo(^o^)o
●カイロをとにかく貼りまくる
●お風呂にゆっくりつかる
●朝は温かい飲み物を飲む☆はちみつをお湯で割るとおいしいよん(^-^)
●こたつに足先から頭まで全身もぐる
●モーニング娘。のライブビデオを見て踊りまくる☆
●おしくらまんじゅうをする(古い?(^^;))
こんなかんじで?す☆
みなさん試してみてくださいね?(*⌒▽⌒*)

久住小春日記メール 07/12/13

寒い季節になってきましたぁ?。みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね(^-^)
はいっっいよいよ2枚目のアルバムがもうすぐ発売されます☆
みなさんへのクリスマスプレゼントになったらいいなぁ?と思って一生懸命歌ったのでよかったら聞いて下さい(^-^)
いろんな曲が盛り沢山です☆
クリスマスはぜひこのアルバムで盛り上がって下さいヾ(^▽^)ノ
お正月もぜひこのアルバムで盛り上がって下さい(☆▽☆ )