久住小春日記メール 08/5/28

最近すごく暑いです(>_<)
ついに・・・・・・
ついに・・・・・
久住家からこたつがなくなりました
うぇぇぇ??
寂しいです
小春は寒がりなんでこたつがかなり必需品です
でももうすぐ夏だぁ?
サマーだぁ
今年の夏は何をしようカナ☆?
オススメがあったらみんな教えてくださぁい
楽しいとこ楽しいこと大歓迎
Happy summer timeにしたいです

久住小春日記メール 08/5/20

今日はおねぇちゃんとお風呂に入りました
2人で入ると話しが止まらなくて毎回のぼせちゃうんだなぁ?(^^;)
でっ断念して小春が先にあがるんですよぉ
━━1時間経過━━
ぎゃぁ???
まだおねぇちゃんがいない
やばいっと思ってお風呂場見に行ったら・・・・・
チーーーン 普通にのんきにまだお風呂入ってました
「24時間は余裕だよ」とか言ってるんでぇ?ただ者じゃないです
ほっといて小春はもう寝ます
おやくすみん

久住小春日記メール 08/5/2

ハロー
おはよぉございまぁす
今起きました
朝からお菓子を食べてしまうほど、今日も元気な久住小春なんですけども?相変わらず食欲が最高に登り調子なかんじなんですよぉ
辛いものではキムチが大好きでぇ
甘いものではチョコレートが大好きでぇ
すっぱいものでは梅干しが大好きでぇ
ねばねばものでは納豆が大好きでぇ
お寿司では蒸し海老が大好きでぇ
まぁこんなかんじでぇ?す

久住小春日記メール 08/5/1

みなさんこんにちぱ今日はぁ???
☆ミルキィウェイ☆のカップリング曲【サンサンGOGO】の話をしますねぇ(^-^)v
この曲は、小春カナリ気に入ってます
なんか元気がて゛る(≧ω≦)b
リアル細かく言うと……
『連なった手が?笑った?目が…………』って所が好きですっ
ここに来るとかなり小春のテンションMAXですよ>°))))彡
この曲、アニメではエンディング曲なのに楽しくなっちゃって小春的には、これから始まるぅ(*≧m≦*)って感じて゛すっ(笑)
みなさんは、どこがお気に入りですか(?_?)
この曲もぜひたくさん聴いてくださいっっ(^з^)/チュッ
以上<(_ _)>