久住小春日記メール 08/8/27

きもひぃ〜〜〜♪〜( ̄ε ̄)
今日は、湿布をこんな感じに貼ってみましたぁ♥♥
なんか、効いてる♥効いてるぅ♥
ってゆうか初めて自分の足を写真撮りました( ̄ー+ ̄)ちゃんと小春の足ですからねぇ〜(^-^)v
そして、お布団入って寝たら、カナリ寒すでびびりました((((゜д゜;))))みんなもエアコン切り、湿布で夏乗り切ろう◇◇エコ〜〜(・∀・)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bj0i04qru7.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/8/15

今日花火大会にいきましたぁ〜[晴れ][晴れ]
焼きそば〜たこ焼き〜ポテト〜りんご飴[林檎]お菓子[ケーキ][ケーキ]沢山[晴れ][晴れ]味わっちゃいましたぁ◇◇( ´艸`)
楽しかったぁ♥♥♥
花火めっちゃキレイでしたよヾ(^▽^)
小春の夏の思い出でしたぁ[猫]♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/xbh22ygp2c.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/8/13

久住小春ついに、梅を作ってしまいましたぁヽ(≧▽≦)/◇◇キラーン◇◇
なんでこんな素敵な事に気づかなかったんだろぉ〜〜〜( ´艸`)♥♥
青梅を蜂蜜とか小春の好きな味♥に漬けてみましたぁ〜('_-)[チョキ]
あっ!これも小春創作料理に追加、追加っと〜〜φ(._.)メモメモ[本]
6月の終わり頃に漬けて、やっと今食べれるんです〜〜d=(^o^)=b

1ヶ月間長かった…(T^T)(T^T)
小春は、毎日梅ちゃんの様子をうかがいました[OK]◇◇後、1ヶ月経たない内に食べたら〜……( ̄〜 ̄)……
ビミョーでした[台風][台風](;O;)[台風][台風]
みんなもご注意を(x_x;)

久住小春日記メール 08/8/4

今、[狼][狼]を飼ってまぁ〜〜す◇◇
最近久住家にやってきましたぁ〜[晴れ][晴れ]
ルイくんです(*^_^*)♥♥実は6月頃から飼ってたんですけど、報告するの忘れてました(〃▽〃)
ソーリー(´・ω・`)[パー]
そー言えば昨日うちのおねぇちゃんが手作りネックレスを作ってルイくんに付けたんですよ〜そしたら毛でネックレスが埋もれてしまいうちのおねぇちゃんショックで失神してました((((゜д゜;))));;
でもすぐ立ち直って、お散歩のイメトレとか言って家の中回ってましたけど[台風][台風]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/TQSlHnfbFP.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415