久住小春日記メール 08/9/30

はろにちはぁ(*_*)[パー][音楽]
今から松浦さんの舞台見に行ってきます=3
ワクワク(^O^)/

……(小春観劇)

やばい♥
いや・・・・・・やばい♥
めっちゃ楽しかったです♥松浦さん可愛かったな♥
キューティ、キュートでした♥
小春の夢…○
舞台とかコンサートを一番前でみること◇
でっ、誰よりも大きな歓声を送る◇
やっほぉい[音楽]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/hQvvSejF33.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/9/29

自分でやっちゃいましたぁ〜[チョキ]◇
やるしかないよねぇ[右上]
自分の声に感激(^3-)(^3-)
萌え〜♥
でもカード一枚しか持ってなくて、コーディネートはかなりヤバかったです(;_;)
オーノー(;O;)[雨]
かなりノーセンスなかんじで、ある意味素敵に仕上がりました◇
コツは、カードを集めるのとリズムみたいですよ〜(^o^)
座りながらもノリノリでリズムきざむべきですよぉ[チョキ]
みなさんもやってみてくださいねぇヾ(^▽^)ノ

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ZFENeYW7bX.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/9/27

はろにちはぁ[晴れ]
ペッパー警部よろしくお願いします♫
今回の髪型はポニーテール(^_^)◇
ポニガールです[チョキ]
よろしくぅ↑です(^_^)♫
この曲は結構激しいダンスですよ◇
ダイナミックダンスってやつですね♫
転けるの得意だからさぁ〜転けないようにしなきゃ(~o~)
[電球]問題[電球]
画像の後ろに写ってる人は誰でしょう?
答えわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜愛ちゃんです(^_^)[パー]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ev91jbo9k9.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/9/26

皆さんおはスタ見てくれました?
「見てくれた人〜?◇
これからおはスタでライブに向けてのドラマ始まっちゃいまぁ〜す◇
こんなことやあんなことがあるので皆さんぜひチェックしてくださいね[テレビ][虫眼鏡]
小春もワクワクです♫

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/xaifkx5phl.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/9/25

はろにちはぁ〜[右上]
今は、秋ツアーに向けてリハ真っ最中[晴れ][晴れ]
秋なのに、暑いΣ(゜□゜;)
今日もいっちょ行ってきまーす[チョキ]
今日もしゃかりきに動くよぉ〜[チョキ]◇
このジャージNew◇◇◇
ハワイで買いました(^o^)
下は、高橋さんとオソロイ[苺]
ペアルックってやつ♥
高橋さんファンの方に申し訳ない=3
キャっ('_-)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/EZDmYbszG9.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415