久住小春日記メール 08/10/31

ペッパー警部の発売イベントで〜す
合間の二人を撮ってみました道重さんはお弁当食べてます
亀井さんはあまりポケモーとか登場しないんでみなさんのために登場させておきました
小春は亀井さんの隣でその隣はみっつぃ〜です
今日の楽屋のクーラーが小春に直撃に当たってて焦りました(ノ><)ノ
ぶるぶる

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/dsfY5Kp208.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/10/30

田中さんが久住家に遊びにきました
遊ぶ目的は、ノープランまず久住家到着
ルイくんと触れ合いタイムルイくん予想以上に暴れたため、急いでおねぇちゃんの部屋へ
そして、3時に関わらずDVD見ながら夕食ターイム
うちのマミーがご飯作ってくれました
んっ?いつもよりうまいまっ!いっか
そして、食後のデザートを買いにコンビニへGO
そしてチョコアイス沢山買って、デザートパーティー
そしてWiiで遊びました田中さん圧勝小春ボロ負け…( ̄▽ ̄;)
チーン(−_−#)
今度は『チーズフォンデュ』しましょ〜ね
よし!次はジュン子も誘うかぁ

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/lCpfI7hTKC.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール

久住小春日記メール 08/10/29

はろにちわぁ
今日はタンタンターン!の発売日〜
イッイェーイ
たくさんの皆さんに聴いてほしいです
曲名でわかるとおり絶対盛り上がる曲なので今のライブでこの曲を歌うのが楽しみです
みなさん歌って踊って、ライブで一緒にもりあがっちゃおっ( ^^)Y☆Y(^^ )
よろしくお願いしまぁす

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/xm6vgjtq32.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/10/28

てるてる坊主〜てる坊主あ〜した天気になぁ〜れ
明日きっと晴れだよ
おはスタ内でのドラマもやってます
このてるてる坊主が出てるよ
みなさん要チェック
てかっ、てるてる坊主デカっ
こんなでかいの作ったら台風警報でてても晴れそうですよね
みなさんも試すカチありですよ
小春雨女だからこれくらいでかくないと効き目がないんですよ(^_^;)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/HGRnMp7Q9L.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/10/24

いらっしゃいませ〜?^o^/
『きらりん☆カフェ』へ
ようこそ
来るよねぇ〜
しゃべるよねぇ〜
今日は二人が遊びに来てくれましたぁ〜
ってことで三人でミラクルな話しを繰り広げたわけでぇ〜かなり楽しかったです
2人ともかわいいし面白いです
こんな三人ですがみなさん応援していただけるとうれしいです
次回のオープン日には、みなさんもご来店お待ちしてます

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/sghdftr1t5.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415