久住小春日記メール 08/11/28

小春特製グラタン
ほら〜小春だって作れるんだから〜
えっと〜食パンちぎってシチューいれてチーズのせるだけ
チーズはもりまくりぃ
小春創作料理にい〜れよ
みんなも試してみてください
簡単だけどおいしいよ
意外とハマってみてください

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/K7AMzfM4TZ.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/11/27

うちのおかぁさんが作ってくれた『エビマヨ』
今日夕飯エビって聞いてかなりワクワクしてました
もう3食エビでいいんですけど〜
でもね、実はお家に帰る20分くらい前までは『エビチリ』って言ってたんですけど、お家着いたら
……
ん?赤くないん?エビマヨやないか〜い
お母さんは天然を通りすぎた天然大魔王なんですよね
作る直前に、エビチリの作り方わからないことに気づいたらしいです(^_^;)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/aD8blKBKiI.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/11/26 (2)

みっつぃとランチしましたぁ
それで、BIGなサラダ食べたり〜ラジバンダリ〜
こんなBigサラダでも小春にかかればあっという間にペロリ
塩昆布が中に入ってるんですけど、かなりおいしす
後二人でユッケの鉄火になってるのたべたんですけど、マグロの味でした〜
まろやかマグロ
ニハニハ
今度はエビいこ〜ね

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/XPkszy8uQv.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/11/26 (1)

今日は『COVER YOU』の発売日です
小春のオススメは〜ピンポンパン体操☆☆
みんなはどの曲が好きですか?
色んな曲があるので全部聞いてほし〜です☆
でっ、是非覚えてライブで一緒に歌いましょう
ステージからチェックしますっっ

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/F6mFTW1S8I.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/11/25 (2)

最近めっちゃ冬、秋服買いました今着てるのも新しいのよん
ブーツ買ったり〜何年かぶりにスカート二枚も買いました
おねぇちゃんに強制的に試着させられ、気づいたら閉店の時間
ひょえ〜
久しぶりにこんな長い時間買い物したな〜
しばらくは新しい服きよ〜っと
プチ情報
小春の私服は基本的におねぇちゃんが決めてま〜す
買う時もおねぇちゃんが選ぶの
また私服画像のせまぁす

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/nZH4Qa5M9z.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415