きら☆レボライブまであと二日

イェイ[チョキ]
きら☆レボライブまであと二日[音楽]
いよいよですね♥♥♥
みなさん心の準備は、おっけぇ〜ですか?(^o^)
小春は大万全です[チョキ]
わくわくです♥
み〜んなの顔を覚えて帰るつもりでいるんで、みなさん大盛り上がりでお願いします[チョキ]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/8jhaahyw99.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

きらりん☆に変身〜

きらりん☆に変身〜◇◇◇そして、濃厚アイスほうばり中♥
おいしいっっ(^o^)
濃厚ミルクのアイスはかなり好きで、いつか、ソフトクリーム&クレープのお店を出したい♥
で、作ったものは小春が食べる(^i^)
完璧♥
でも食べきれなくなったらみんなにもあげるね[チョキ]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/sS4EZfaJh7.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

りんりんのお誕生日

この前りんりんのお誕生日で、みんなでお祝いしたよ[音楽]
18才だってぇ◇
おっとなぁ〜
そーいえばりんりん小春の二個上…(-_-;
見えん…
りんりん若すぎる(-_-;
みんなでケーキ食べたよ[ケーキ]◇
みんな必死で食べてた(笑)
りんりんおめでとー♥
小春も今年17才♥
セブンティーン♥
早く誕生日にならないかなぁ(*_*)
あ〜楽しみ?[音楽]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/0704eM4Ohw.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

イェイといえば、きらりん☆☆

イェイ[チョキ]◇といえば、きらりん☆☆

3月30日は、きら☆レボライブ(^o^)♥
in名古屋[ひよこ][ひよこ][ひよこ]

名古屋のみんな盛り上がろう[右上][右上](^o^)(^o^)
こないだ発売した、ベストアルバムを聞いて是非、曲やダンスを覚えてきてください♥
一生忘れられないライブにしましょぉ[右上][右上][右上][チョキ]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/c2Irz8lUEM.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

髪の毛アップにしましたぁ

髪の毛アップにしましたぁ♥
やっぱアップは楽チンだねぇ[音楽]
さっぱりだよぉ◇
kindaiも同じ髪型してるから、見てくださいね(^3-)♥
小春、じつはショートにしたことないんですよ(^o^)
ロングとショートどっちが似合うかなぁ?(^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/1NKcX5CtfG.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415