ギザミミピチューかわいい

こっはぁ〜♥
ギザミミピチューかわいい(^o^)(^o^)
ポケモン、小春もちっちゃい時大好きでした♥
カードとか集めてたし、アニメも見てたし、ゲームもやってました[音楽]
学校とかで流行りましたよね?(*_*)
ポケモンのDSのゲームは今でも大好きだし(^.^)[チョキ]
一緒にお仕事できるなんて嬉しいです♥
また、ギザミミピチュー遊びにきてねん[音楽]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ndrCxqJEf1.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

次世代ワールドホビーフェア大成功でした

こっは〜♥
この間の次世代ワールドホビーフェア大成功でした[音楽][音楽]
久住小春としては初の次世代ワールドホビーフェア(笑)
小春も改めて、おはスタファミリーになったんだなぁ〜って実感しました…☆
本当に嬉しいです♥
沢山の子供達がこっは〜♥ってやってくれて感激しました(^o^)
そして、『アサアサンバ』っていう曲を初披露しました〜(^O^)/
いつも、おはスタでやってるサンバの曲に歌詞がつきました〜
めちゃくちゃハイテンションな曲です[音楽][音楽]
超〜〜いい運動って感じのダンスですよ[パー]これ、毎日踊ってたら痩せますね(笑)それくらいかなり激しいです[パー]
小春的にはぜひ、ライブで歌いたいって感じです[音楽]
盛り上がること&楽しいことを保証します[チョキ]◇
これからもおはスタ要チェックですね[チョキ]◇

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/XadXttr5g8.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

アロマ加湿器を買いました

最近アロマ加湿器を買いました[チョキ]◇
でも…30分くらいしか効き目がないんです(;_;)
だから、寝て10分くらいしたらもう止まってるんです('_';
全然加湿されてなぁ〜い(笑)

この加湿器は匂いメインみたいですねf^_^;
でも香りはめちゃくちゃいいにおいなんですよ[チョキ]◇
小春は、バニラと、グレープフルーツとフローラル三つ買ったんですけど、どれもめちゃくちゃいいにおいですよ(*_*)♥
加湿がメインのやつ買わないとぉ〜(泣)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ya1hTflhsi.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

これ、な〜んでしょう?

これ、な〜んでしょう?

[1時][1時]チッチッチッチッチッチ![1時][1時]

コーンポタージュです♥♥

見えないですよね…(^o^);;
このコーンポタージュ、小春のじゃなくて、おねぇちゃんのです(^o^);;
パセリいれすぎでしょ〜〜〜〜〜〜[パー][パー]

おねぇちゃん曰わく、鉄分をとるためらしいです('_';
コンポタで鉄分とろーとする人初めて見ました;;;;
これじゃ〜パセリ[四つ葉]の味しかしないでしょ;;

みなさーん、明日からコンポタで鉄とってみては…(笑

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/5XyzdT57eW.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

こっは〜♥

こっは〜♥
この前、T-ピストンズのみなさんがおはスタに遊びに来てくれました〜[パー]
いい曲ですね♫♫

この曲はイナズマイレブンの主題歌になってます(^_^)♥是非聞いてみて、歌ってみて、踊ってみて?ください♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/zfotf5fpbv.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415