新潟パート2

新潟パート2♥♥
お寿司たべました[おにぎり][晴れ]
やばぁ〜い♥
海老美味しすぎるぅ(^o^)
ほっぺがおちるぅ〜
ボトボト…
お寿司は新潟帰ったら必ず食べます(^.^)
お寿司大好きです♥
多分生まれた時から好き(^.^)[チョキ]
ちなみに小春基本好き嫌いないです(^o^)[GOOD!]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/tw3rzwk2lh.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ラーメン食べました

ラーメン食べました♥
[ラーメン]辛みそラーメン[ラーメン]食べたよ[GOOD!]◇
感想〜
旨い☆辛い☆旨い☆辛い☆
からーーーーい(^o^)
「火吹いたろかぁーーー^^.^^笑」
チャーシューおいしぃ♥
おねぇちゃんが肉食べれないから、おねぇちゃんのチャーシューもいただき^^.^^[チョキ]
ラッキーガールだいっ^^.^^♥
よろしくちゅーす[チョキ](ばいばいって意味でもある[音楽]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/zXkAdBBkmm.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

おはスタは続けまーす

おーはー♥
卒業は決まりましたがおはスタは続けまーす(^o^)イエーイ[チョキ]
これからも☆ミラクル小春☆ 突き進みまーす[徒歩]
みんな小春について来てね[チョキ]イェイイェイ(*_*)
これからもおはスタ見てね[音楽]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/UoIlYACGAy.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

卒業することになりました

私、久住小春はモーニング娘。そしてハロープロジェクトを卒業することになりました。
まだまだ叶えたい夢がたくさんあります◇
なので、努力して一つ一つ叶えていきたいと思います。
卒業したあとは、今とは違う新しい小春をみてもらえるとうれしいです(^_^)♥
卒業しちゃうけど、ファンの人との繋がりは永遠だと思ってます[猫]♥
これからも小春のことよろしくお願いします♥

栗食べたいよぉ

秋だねぇ[もみじ]
栗食べたいよぉ(^o^)
っと思ってたら・・・・冷蔵庫に栗入りパウンドケーキが(*_*)♥♥
なんて素敵なタイミングなんだ♥
季節を感じながら食べたいと思います[チョキ]
ってか栗だけ全部ピックアップして食べたいんだけど…[豚]
怒られるよね・・・
そうだよね[右下]
でも栗全部食べたいしな[右下]
ん〜でも絶対怒られるよね[右下]
・・・・・

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/JViSQpVZwg.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415