ディズニーシーに行ってまいりました

ディズニーシーに行ってまいりました◇◇
愛ちゃんと愛ちゃんの妹と小春と小春のお姉ちゃんと4人で[音楽]
雨女2人の愛ちゃんと小春がいたため…..乗り物乗った瞬間にどしゃぶり(x_x)(x_x)(x_x)
大濡れです(-_-;
雷もすごくて、本来のアトラクション以上に怖かったです(`_`)
服も髪も絞ってもまだまだ雫がたれててすごかったです(zzz)
でも雷が落ちなくてよかったです◇
ハロウィンリベンジしたい[GOOD!]◇◇
あっイチゴのポップコーンおいしかったぁ〜♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/2j93a05jb0.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ケーキバイキング行ってきました

ケーキバイキング行ってきました(^_^)♥
もちろんいっぱい食べた[右上][右上][右上]◇
とくにチーズケーキとチョコレートケーキはたくさん食べました(^o^)[チョキ]
おねぇちゃんは、甘い物としょっぱい物同時進行だったけど、小春は甘い物だけでせめてみました(^o^)[GOOD!]
飲み物まで、イチゴミルク
ん〜満足?(^_^)♥♥

そのあと整体に行って体を整えてもらいましたよぉ(^o^)[GOOD!]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/LEJoXEZSsn.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

アイマスク無くしちゃった〜〜

オーノー[右下][右下](@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
アイマスク無くしちゃった〜〜(zzz)
最近買ったんですよ〜アイマスク!
買って一回しか使わずに無くなりました…
ライブの行きの新幹線で使って終わりました[右下]

みなさん見つけたら、教えてください!
あっ!でも、見つけたあなたにプレゼントします[プレゼント](笑)
ずーと欲しくて、やっと買ったのに(v_v)
小春真っ暗じゃないと寝れないんですよ!
いや、どこでも寝れるのびたタイプ○なんですけど…☆
暗いほうがより良く寝れると言うか(^o^)
しばらく立ち直れません=3=3=3(v_v)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/17e1ygnp9c.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

最近チーズにもはまってる久住でーす

最近チーズにもはまってる久住でーす(*_*)
なんでもはまりますね、小春(笑)
そして、飽きる(^o^);;
いや!飽きるんじゃないんですよ[パー]体のためを思って!なんでも、多量摂取はよくないですからね(v_v)
同じ物ずーと食べちゃうんですよ[パー]
小春の場合は周りに止められます(v_v)
食べ過ぎ[パー]やめな!
って…
小春極端なんです!限度を知らないんです(泣)だからみんなに放置されてます(^o^);;

小春の中では普通なんですけどぉ(v_v)
みんなこれからも暴走してたら止めてください[チョキ]本人は暴走してるつもりは無いです[パー]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/zzFTdauyWA.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

☆おはスタ☆12周年☆

せぇ〜〜〜〜 の!!!
OHA〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

☆おはスタ☆12周年☆
おめでとぉ[右上][右上][右上][右上]♥♥
写真は現在のおはスタファミリー全員です◇◇◇
小春は…どこにいるかわかるかな???
ピンクの固まりです(^o^)
みんなわかったぁ??
12周年のこの時におはスタファミリーになれて嬉しいです(^.^)
てゆうか、不思議(:_;;
小春おはスタファミリーなんだ[電球]みたいな☆
最近おはスタの日じゃなくても早起きしてしまいます(^o^)
そして、るいちゃんの散歩にいきます[犬]
今までの小春じゃかなりありえないかも;;;;
長生きできそうです[右上][右上][右上]
みんなも早起きしよ〜〜ぜ〜〜[右上][右上][右上][右上]
せめて、火曜日は!(笑)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/efp8brqm7s.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415