今日かに鍋を食べました〜〜〜〜

今日かに鍋を食べました〜〜〜〜(^.^)◇◇◇

きら☆レボで一緒にやらせていただいた声優さんそしてそのお友達の声優さん達と〜♥
みなさんかなり良い声◇◇◇◇
聴き入っちゃいました(^.^)
小春のライブにも来てくださってくれたり…本当に暖かいっていうか優しい方々で……♥
きら☆レボをやっていたから、声優さん達とも出会えたので、本当に、きら☆レボに感謝です(^.^)◇

また、一緒に仕事できる日を願って…(^_^)シーユーアゲイン[音楽]
ちゃっちゃっ♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ZPX0EdanMQ.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ライブもラストすぱぁとぉぉぉ

ちゅーちゅーす♥♥♥

ライブもラストすぱぁ[右上][右上][右上][右上][右上]とぉぉぉ(^o^)●〜

完全熱唱だぁ〜
踊りまくるぞー[右上][右上][右上][右上]
飛びまくるぞぉぉぉ♥♥♥

みんなも悔いのないように弾けて、弾けて、弾けてぇ[右上][右上][右上][右上][右上](^o^)◇◇
涙なんて、飛んで乾かそう[パー](笑)
とにかく笑っていきましょ(^o^)◇
小春もスマイル全開でいきます[GOOD!][GOOD!][GOOD!][GOOD!]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/3Vg883oVKp.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

よこがおッッ

はい(^o^)
よこがおッッ♥♥
はい(^o^)
画質悪くてすいません(T_T)

ご飯食べに来ていますっ(*_*)♥
基本朝出かけて夕方にいつも帰ります♥
夕飯は夕方4時くらいに食べます(早);;
暗くなるまえにお家に[家]◇
偉いですね[チョキ]
「朝早すぎだよぉ〜寝てないし〜」って言われる率99%(-_-;
この時期夜寒いんで、みんなも早くお家に帰ってねぇ〜〜〜[パー]◇◇

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/T7vMa0wJQr.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

じゃぁぁ〜〜〜〜ん☆☆☆蒸しパン

じゃぁぁ〜〜〜〜ん☆☆☆蒸しパン♥♥
味噌味と栗とサツマイモのです♥
モチモチだぁ〜(^o^)◇◇◇
これ、デパ地下でおばぁちゃんが売ってて、スゴイ優しい方で〜味見させてくれてぇ〜すっごい美味しかったので、おかぁさんにお土産で買いました[ブランドバッグ][リボン]
栗ヤバイねっっ(^3-)
美味しいよぉぉ[右上][右上][右上][右上][右上][右上][右上]
栗、昔から好きです(^3-)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/1TEvDrbODz.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

寒いよぉ

寒いよぉ(ToT)(ToT)
みなさん生きてますかぁ!?!?(ToT)(ToT)
小春は寒がりなので、厳しいですっ(>_< );;

だから今日は、暖かいご飯食べて体あっためてます[チョキ]◇
あー、お鍋も食べたいなぁ♥♥(*_*)(*_*)
今年の冬は美味しいご飯食べてテンション上げることにします[右上][右上][右上][右上][右上][右上][右上](゜▽゜)[チョキ][チョキ]
ちなみにチゲ鍋が一番好きです◇
辛党だからね[音楽][音楽]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/mrBqo1RMfD.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415