☆今後のこと☆

☆今後のこと☆

今イロイロと進んでます[猫]
前に向かって毎日がんばってます[チョキ]
いろんなたくさんの新しい夢に向かってがんばってます◇
みんなのことも考えながら頑張ってます◇
そんな中おはスタ4月からも継続になりました(^o^)
わぁい?
そしてなんと毎週土曜日にある『おはコロ』のレギュラーにもなりましたぁ♥
みんな見てね('_-)♥♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/RmbWnj8Fvg.html

☆おはスタ☆12周年☆

せぇ〜〜〜〜 の!!!
OHA〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

☆おはスタ☆12周年☆
おめでとぉ[右上][右上][右上][右上]♥♥
写真は現在のおはスタファミリー全員です◇◇◇
小春は…どこにいるかわかるかな???
ピンクの固まりです(^o^)
みんなわかったぁ??
12周年のこの時におはスタファミリーになれて嬉しいです(^.^)
てゆうか、不思議(:_;;
小春おはスタファミリーなんだ[電球]みたいな☆
最近おはスタの日じゃなくても早起きしてしまいます(^o^)
そして、るいちゃんの散歩にいきます[犬]
今までの小春じゃかなりありえないかも;;;;
長生きできそうです[右上][右上][右上]
みんなも早起きしよ〜〜ぜ〜〜[右上][右上][右上][右上]
せめて、火曜日は!(笑)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/efp8brqm7s.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

おはスタは続けまーす

おーはー♥
卒業は決まりましたがおはスタは続けまーす(^o^)イエーイ[チョキ]
これからも☆ミラクル小春☆ 突き進みまーす[徒歩]
みんな小春について来てね[チョキ]イェイイェイ(*_*)
これからもおはスタ見てね[音楽]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/UoIlYACGAy.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

お誕生日のお話しまーす

お誕生日のお話しまーす[プレゼント][ケーキ]
この、写真はおはスタでお祝いしてもらいました〜(^o^)♥
ケーキの生クリームが美味しかったです♥
小春的にケーキは生クリーム命なんで、最高でした〜(^o^)
おはスタさんありがとぉ(^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/EdABz41Q21.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

次世代ワールドホビーフェア大成功でした

こっは〜♥
この間の次世代ワールドホビーフェア大成功でした[音楽][音楽]
久住小春としては初の次世代ワールドホビーフェア(笑)
小春も改めて、おはスタファミリーになったんだなぁ〜って実感しました…☆
本当に嬉しいです♥
沢山の子供達がこっは〜♥ってやってくれて感激しました(^o^)
そして、『アサアサンバ』っていう曲を初披露しました〜(^O^)/
いつも、おはスタでやってるサンバの曲に歌詞がつきました〜
めちゃくちゃハイテンションな曲です[音楽][音楽]
超〜〜いい運動って感じのダンスですよ[パー]これ、毎日踊ってたら痩せますね(笑)それくらいかなり激しいです[パー]
小春的にはぜひ、ライブで歌いたいって感じです[音楽]
盛り上がること&楽しいことを保証します[チョキ]◇
これからもおはスタ要チェックですね[チョキ]◇

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/XadXttr5g8.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415