自まつげだよ

今日は意外なもの紹介(*_*)
まつげ紹介♥
自まつげだよ♥
めちゃめちゃ長いです◇
おかぁさんもお父さんもおねぇちゃんも、そして、ルイちゃんも、かっなり長いです(^.^)
我が家のまつげランキング◇
[晴れ]1位おねぇちゃん(これは断トツ1位◇小春が今まで出会った人の中で一番長いです(^.^)
[晴れ]2位お父さん(ぱっちり目にまつげ長いから目だけ姫化してます◇
[晴れ]3位小春とおばぁちゃん
[晴れ]4位おかぁさん
お兄ちゃんとおじぃちゃんは短いです(^o^)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/wlFlej3l5U.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/11/18

小春の腕の中にいるルイ小僧
毛は伸びるし、体もおっきくなってきた
なかなか重いよ
ピンポーンって家のチャイムが鳴ると誰よりも最初に玄関に走って行くの
でっシッポフリフリして待ってるの
ルイ君はかなりの寂しがり屋さんで夜は、小春のおにぃちゃんの部屋で寝てまぁす
でっ散歩はおねぇちゃんと行ってます

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/siZvwqxkmF.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 07/12/21

今日は小春の小さい時の話をしようかな☆
小春?小さい時、おにぃちゃんと野球したりサッカーしたりしてたんですよ(^-^)
しかも室内(~▽~@)♪
かなり活発だったらしぃ☆
冬は二人で雪だるま作ったりして雪で遊ぶのが日課でしたねぇ?(^o^)
月日は経ち??
すっかり今ではこたつでみかんが日課ですけど(°∇°;)
ホッ(〃▽〃)

久住小春日記メール 07/12/4

もうすぐジングルベルですよぉ?(*⌒▽⌒*)
みなさんはどうお過ごしですか?
小春が新潟にいた時は家族で毎年お祝いしてましたよ(=⌒ー⌒=)
久住家のクリスマスはみんなの好きな食べ物ばっかり並ぶんですよ☆
海老フライが50本とかあるんですよV(^O^)
お兄ちゃんが20本は食べるからすぐなくなるの☆
それでおねぇちゃんはご飯に興味ないからみんながご飯食べてる中、もうケーキの時間(^^;)
小春がご飯食べてる間にケーキなくなるんじゃないかって不安で不安で仕方ないですよ?O(><;)(;><)O

久住小春日記メール 07/9/27

久住家のある人の行動について小春の疑問パート2(^-^)v

『焼き肉屋さんでニンニク追加を3回もする( ̄□ ̄;)!!』
タレとニンニク半々くらいの割合です。ぶっちゃけ味だいぶ変わります。
色もあきらかに普通じゃないと思われます(;?_?)
「あれ?小春ニンニクの量すくなくない?」
(いやいやこれが普通の人の量です!)

『お寿司屋さんいこいこ?お寿司食べたい?何食べようかな?って言うんでお寿司屋さんに行きました』
頼むものは・・・・・・
「とりあえず卵で!」・・・・・・「次は何にしよ?迷う?よし決めた!卵下さい」
(あれ?お寿司食べたいじゃなかったの?)
・・・・・・「最後の締めは?ん?卵で!」
(って結局、卵しか食べてないじゃん!ん?って考えときながら結局卵かぁ?いO(><;)(;><)O)

今日の小春の一言→やっぱり小春は普通です!!!!