ボールを投げるゲームやりました

おねぇちゃんとお出かけぇ[右上][右上]♥
ゲームセンターで、ボールを投げるゲームやりました[チョキ]
小春、本気でやりすぎて絶対、周りに恐がられたかも(^o^);;
あと、お昼ご飯食べ過ぎて倒れかけた[陸上][陸上][陸上]
そして、そんな小春の姿を発見された、ファンの方がいました(^o^)
おねぇちゃんといたんですが、「友達ですか?」って言われちゃいました('_-)
似てないですが、おねぇちゃんです(^.^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/FglqNEY6GJ.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

お父さんが昔の話ししてくれたよ

小春と、おねぇちゃんと、お父さんでご飯食べに行きました◇
珍しいメンバー[音楽]
お父さんが昔の話ししてくれたよ(^o^)
小さい時、自転車の補助輪をはずして自転車に乗る練習をしてて、おねぇちゃんは転んでも何回も起き上がって「一人で練習するかお父さん少し休んでていいよ」って子だったらしんですけど、小春の場合は、転んだ後に何しだすかと思ったら「このくそぉ〜〜(`^`)(`^`)」って自転車を蹴り始めたらしくて、すぐ「やーめたっ」ってかんじだったらしぃです(ToT)
全然そんな記憶ないよぉ(ToT)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ZERhRlFLnp.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

チョコレートフォンドュ

チョコレートフォンドュ♥

最初は果物にチョコレートつけてたんだけど、最後にはスプーンにチョコレートすくってチョコレートだけお皿にいれて食べてた♥ってか飲んでた♥
おねぇちゃんも(^o^)
チョコレートって素晴らしく美味しいね(^o^)♥
素晴らしきチョコレート♥
いつもお世話になってます♥
これからもよろしくちゅーす♥
小春からチョコレートを愛する気持ちをお届けしました[チョキ]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/cNopBtzGZn.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ディズニーシーに行ってまいりました

ディズニーシーに行ってまいりました◇◇
愛ちゃんと愛ちゃんの妹と小春と小春のお姉ちゃんと4人で[音楽]
雨女2人の愛ちゃんと小春がいたため…..乗り物乗った瞬間にどしゃぶり(x_x)(x_x)(x_x)
大濡れです(-_-;
雷もすごくて、本来のアトラクション以上に怖かったです(`_`)
服も髪も絞ってもまだまだ雫がたれててすごかったです(zzz)
でも雷が落ちなくてよかったです◇
ハロウィンリベンジしたい[GOOD!]◇◇
あっイチゴのポップコーンおいしかったぁ〜♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/2j93a05jb0.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ケーキバイキング行ってきました

ケーキバイキング行ってきました(^_^)♥
もちろんいっぱい食べた[右上][右上][右上]◇
とくにチーズケーキとチョコレートケーキはたくさん食べました(^o^)[チョキ]
おねぇちゃんは、甘い物としょっぱい物同時進行だったけど、小春は甘い物だけでせめてみました(^o^)[GOOD!]
飲み物まで、イチゴミルク
ん〜満足?(^_^)♥♥

そのあと整体に行って体を整えてもらいましたよぉ(^o^)[GOOD!]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/LEJoXEZSsn.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415