じゃぁぁ〜〜〜〜ん☆☆☆蒸しパン

じゃぁぁ〜〜〜〜ん☆☆☆蒸しパン♥♥
味噌味と栗とサツマイモのです♥
モチモチだぁ〜(^o^)◇◇◇
これ、デパ地下でおばぁちゃんが売ってて、スゴイ優しい方で〜味見させてくれてぇ〜すっごい美味しかったので、おかぁさんにお土産で買いました[ブランドバッグ][リボン]
栗ヤバイねっっ(^3-)
美味しいよぉぉ[右上][右上][右上][右上][右上][右上][右上]
栗、昔から好きです(^3-)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/1TEvDrbODz.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

自まつげだよ

今日は意外なもの紹介(*_*)
まつげ紹介♥
自まつげだよ♥
めちゃめちゃ長いです◇
おかぁさんもお父さんもおねぇちゃんも、そして、ルイちゃんも、かっなり長いです(^.^)
我が家のまつげランキング◇
[晴れ]1位おねぇちゃん(これは断トツ1位◇小春が今まで出会った人の中で一番長いです(^.^)
[晴れ]2位お父さん(ぱっちり目にまつげ長いから目だけ姫化してます◇
[晴れ]3位小春とおばぁちゃん
[晴れ]4位おかぁさん
お兄ちゃんとおじぃちゃんは短いです(^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/wlFlej3l5U.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

頭にきのこ植えてみました

頭にきのこ植えてみました[台風][台風]
どーですか?[パー]
これは、誕生日にスタッフさんからいただきました!!
きらりちゃんのイメージできのこらしいです(笑
コップとか食器を洗うのに使うスポンジです(^o^)
帰っておかぁさんに渡したら...
『夏使う!!』って言われました。
今が夏だし(-_-;そして、どうして夏限定!?
おかぁさん冬も使えるよぉ〜〜ちなみに秋も春も使えますから〜〜(^o^);;

あっ!すっぴん大好評(??)につき、またすっぴんです(笑)
まだまだいけます[陸上]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/dve3q_yayu.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

みんな知ってました?

みんな知ってました?
麦茶ってカフェイン入ってないんだってぇ〜
小春16年間生きてきて初めて知りました〜[チョキ]◇
みんなは知ってたぁ!?[目]
だから、最近小春は毎日麦茶です[チョキ]

みんなも麦茶飲もう♥
久住家では、こんな感じに作りおき??してます[チョキ]◇おねぇちゃんも飲むんで、減りが早いです(^o^);;
三日に一度くらいのペースでおかぁさんが作ります[チョキ]◇
麦茶で健康マンになろ[右上][右上]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/IqzadKZgNz.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ルイ君おすわり中

ルイ君おすわり中♥
やっと覚えてくれましたぁ(^.^)◇
おかぁさんが頑張って教えたらしく今ではルイ君の特技♥
あと、お手が出来ます◇
ルイ君の好きなことは、お散歩とゴミ出し(^o^)
毎日おかぁさんとゴミ出し行くから、ゴミ袋の音がしたり「ゴミ捨て行くよ」って言うと、はしゃぎまくります(^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bq03hHYgPt.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415