チョコレートフォンドュ

チョコレートフォンドュ♥

最初は果物にチョコレートつけてたんだけど、最後にはスプーンにチョコレートすくってチョコレートだけお皿にいれて食べてた♥ってか飲んでた♥
おねぇちゃんも(^o^)
チョコレートって素晴らしく美味しいね(^o^)♥
素晴らしきチョコレート♥
いつもお世話になってます♥
これからもよろしくちゅーす♥
小春からチョコレートを愛する気持ちをお届けしました[チョキ]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/cNopBtzGZn.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ディズニーシーに行ってまいりました

ディズニーシーに行ってまいりました◇◇
愛ちゃんと愛ちゃんの妹と小春と小春のお姉ちゃんと4人で[音楽]
雨女2人の愛ちゃんと小春がいたため…..乗り物乗った瞬間にどしゃぶり(x_x)(x_x)(x_x)
大濡れです(-_-;
雷もすごくて、本来のアトラクション以上に怖かったです(`_`)
服も髪も絞ってもまだまだ雫がたれててすごかったです(zzz)
でも雷が落ちなくてよかったです◇
ハロウィンリベンジしたい[GOOD!]◇◇
あっイチゴのポップコーンおいしかったぁ〜♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/2j93a05jb0.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ケーキバイキング行ってきました

ケーキバイキング行ってきました(^_^)♥
もちろんいっぱい食べた[右上][右上][右上]◇
とくにチーズケーキとチョコレートケーキはたくさん食べました(^o^)[チョキ]
おねぇちゃんは、甘い物としょっぱい物同時進行だったけど、小春は甘い物だけでせめてみました(^o^)[GOOD!]
飲み物まで、イチゴミルク
ん〜満足?(^_^)♥♥

そのあと整体に行って体を整えてもらいましたよぉ(^o^)[GOOD!]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/LEJoXEZSsn.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

駄菓子屋さん大好き

じゃ〜〜〜〜ん♥♥♥♥駄菓子屋さん大好きで有名な久住小春です(*_*)
るいちゃんの散歩してたら駄菓子屋さんを発見したんです[目]◇
駄菓子屋見つけたら、絶対入りますね[パー]
150%の確率で!!
駄菓子屋に迷いは無いですね[目]◇◇◇
駄菓子屋のおじいちゃん、おばあちゃんにめっちゃ癒されます(^.^)♥
本当大好き♥
また、行きたいな〜って思います(^o^)
いつか、巨大駄菓子屋にいきたい[陸上]
(*_*)(*_*)(*_*)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ymVSTHJefq.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

栗食べたいよぉ

秋だねぇ[もみじ]
栗食べたいよぉ(^o^)
っと思ってたら・・・・冷蔵庫に栗入りパウンドケーキが(*_*)♥♥
なんて素敵なタイミングなんだ♥
季節を感じながら食べたいと思います[チョキ]
ってか栗だけ全部ピックアップして食べたいんだけど…[豚]
怒られるよね・・・
そうだよね[右下]
でも栗全部食べたいしな[右下]
ん〜でも絶対怒られるよね[右下]
・・・・・

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/JViSQpVZwg.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415