月島きらりのHAPPY BIRTHDAY

きらりちゃんにハッピーバースデーメール[メール宛先]したら、こんな返事がきたよ◇◇
みんなにも公開するね(^.^)[右下]

小春ちゃんありがとー♥♥
そう。今日はあたし月島きらりのHAPPY BIRTHDAYでした[ケーキ]◇

ん?いくつになったって?

もちろん永遠の14歳(◇◇◇笑)
そしてついに、DVDが明日発売になります♥♥♥♥
ウキウキ(*_*)◇
早くみなさんの元に届きますよ〜に☆☆七夕のお願い事です♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/HD7QDl3hTx.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

きらりん☆レボリューションファイナルステージのDVDが発売

きらりちゃんから、こんなメールが来たからみんなに送信しちゃうよ◇◇きらりちゃん元気みたいだよ(^o^)
[右下]

こんにちぱ〜☆
お久しぶり月島きらりです☆☆
イエイ[チョキ]◇
なんと、7月8日にあの、きらりん☆レボリューションファイナルステージのDVDが発売になります◇◇◇◇わぁ〜い?(^o^)(^o^)
あの最高すぎる日の思い出が、もう一度味わえちゃいます(^o^)◇◇
もぉう♥永久保存って感じです☆☆
要チェックです!(^^)!♥♥♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/FFagHkjMqX.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

7月号のちゃお

みなさんにお知らせ☆
7月号のちゃおに小春のお話が漫画になったのがのってます[チョキ]◇
タイトルは〜〜
『みらくる☆レボリューション〜久住小春ものがたり〜』 ♥♥♥♥
みなさんぜひ読んでみてください◇
2009年もなんかとってもいい年です☆

なーさんのキラキラデコDS

じゃ〜〜〜〜ん♥♥
[猫]◇[猫]なーさんのキラキラデコDS[猫]◇◇◇
かわい[右上][右上][右上][右上][右上]♥
デコデコ最高ですね◇
これはアフレコの打ち上げの時みんながプレゼントしてくれましたぁ[右上](*_*)(*_*)
みんなありがとぉ(*_*)◇◇
[右上]嬉しいよぉ?^o^/♥♥

大事に使います(^_^)♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/b67v0q9xh6.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

今から、きらりん ☆に変身〜

今から、きらりん ☆に変身〜[チョキ]
と、その前に桜餅食べてます[チョキ]
おいしぃ♥
もちもちしてるの大好物♥
あとは春と言えばお花見だよね◇
てか、桜って食べられるのかな?
見るだけ?

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/fqZ9wxrBbx.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415