ジュンジュンのまつげ

ジュンジュンのまつげが最近抜けてしまったそうです(ToT)
栄養が毛にいってないのかな?(^o^)
生える方法募集してます[パー]でも本人は以外と平然としてます(:_;;
小春も毎日抜けてます(^j^)
が、それほど気にしてないっちゃしてない(^.^)
アドバイスで、「ひじきのせなよ[パー]」とか言わないでくださいね(笑)(ToT)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/EJI4TtnrMq.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

「なんちゃって恋愛」聴いてくださいねぇ

8月12日に発売の新曲「なんちゃって恋愛」聴いてくださいねぇ(^o^)[音楽]
黒の衣装で髪の毛モリモリの小春と、サラサラストレートのジュンジュンと、マキマキ茶髪のみっつぃ〜です☆
あと、発売日放送の「小熊のベア部屋」是非見てください(^o^)
出てまぁす♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/Ge5AyKx4S1.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

マスク小春とジュンジュンです

マスク小春とジュンジュンです[チョキ]◇イェイ[チョキ][チョキ]
今日はリハーサルです(^o^)
何故か楽屋に二人だけって言う…
みんなはどこに?(笑)!ということで距離を縮めるために写メ撮ってみました[映画]◇
楽屋にポツンと二人だけ.....
うんっ…..二人でできる何か楽しい遊びを教えてください(^o^);;

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/dlhruj9qlu.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

じゅん?と大阪にお仕事で行ってきました

じゅん?と大阪にお仕事で行ってきました[音楽][音楽]

二人して、タコ焼きと明石焼きほうばり中〜[レストラン][レストラン]
しやわへ[右上][右上][右上]♥♥
明石焼き美味しすぎる♥♥帰りに、[ケーキ]チーズケーキ[ケーキ][パン]カステラ[パン]買って帰りました〜[チョキ]◇◇
もうカステラ1人で半分食べてしまいましたが(^o^)[GOOD!]
甘い物って、本当、別腹(^3-)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/PbHtLvyw5v.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

三人でラジオでした

こっはぁ〜♥

三人でラジオでした(^o^)[音楽]
ケーキとプリンを差し入れで食べましたぁ[レストラン][ケーキ][レストラン]
ケーキ[ケーキ]の上にメロンがのってたの[音楽]
でっ!
でっ!
小春久々にメロン食べたから、食べ方忘れてたみたい(笑
みなさ〜ん、メロンの皮はたべれませんよぉ〜(^o^);;

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/1q29bqdros.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415