チームミルキィウェイです☆☆☆(笑)

チームミルキィウェイです☆☆☆(笑)
最近ライブに来てくれるみんなのタンバリン率が増えてきて、密かに喜んでるきらりちゃんです(^_^)[晴れ]
モーニング娘。のライブでも、星のタンバリンを持ってくださって、う〜〜〜んみんなありがとぉ?^o^/♥♥
タンバリン見ると、小春は「ありがとう」って、手をふりまくって伝えてます(^o^)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/LMragvAwuv.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

イェイといえば、きらりん☆☆

イェイ[チョキ]◇といえば、きらりん☆☆

3月30日は、きら☆レボライブ(^o^)♥
in名古屋[ひよこ][ひよこ][ひよこ]

名古屋のみんな盛り上がろう[右上][右上](^o^)(^o^)
こないだ発売した、ベストアルバムを聞いて是非、曲やダンスを覚えてきてください♥
一生忘れられないライブにしましょぉ[右上][右上][右上][チョキ]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/c2Irz8lUEM.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/11/14 (2)

晴れわったるそぉ〜らぁ〜雨のしず〜くは〜
『タンタンターン!より』
口ずさんでみました
明日も口ずさみます
そうきたら明後日もでしょぉ〜
イェイイェイ
きら☆レボで流れてるんでみんなもよかったら歌ってみてください
是非お風呂で熱唱してください
近所から苦情がきたらやめてください(笑

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/kN5hFxVz8a.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/11/14 (1)

きら☆レボライブ大成功〜
イェイ
正直まだまだな部分もあったし、お客さんに助けてもらった所もありました
でも、これをバネにしてまた、次の時はもっと前進できるように頑張ります
沢山のお客さんが来てくれて本当に小春は感動です
終わった時は、力が抜けてしばらくボーっとしてました(-_-)
ってか今もまだ余韻に浸ってます
今度は隣の東京ドームでできるようにこれからも日々頑張って行きたいと思います
今回のライブに来てくれたみなさん本当にありがとうございますそして、これからも応援よろしくお願いします
この勢いで名古屋も頑張ります

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/k08gw7w3bj.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/11/12

おっとぉ〜こんな所にこべにちゃんが
こべにちゃん登場
こっそり激写
こべにちゃん撮影中です
ハテ〜??
かわいくきまってるようですね
小春もかわいく写ってきたいと思います
撮影行ってきます

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/6LuoIO2ahf.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415