小春の卒業ライブのDVD

おはぴ[チョキ][チョキ][チョキ](^o^)
(おはよぉぴーすの略♥テンション高めの、おはよーってことね(^o^))
小春の卒業ライブのDVD・・・・・・・・・・・中身を開いて笑ってしまった(^i^)なんと、なんと、2枚組み(笑(^o^)
初の2枚組み??
そりゃそうだよね・・・(-_-;
あの卒業ライブは小春がしゃべりすぎて、終了予定時刻をびっくりするくらい超えてしまったんです(-_-;
わかってはいたんだけど・・・・・・・・・・しゃべりたりなかったため・・・・結果、伸びまくりました(^i^)
むしろ朝までみんなと話したかったよ(x_x)
とりあえず伸ばせるだけ伸ばそうと思った結果・・・・・DVD2枚組みになっちゃいました(^o^)
どこかカットされてないことを願うばかりです(笑

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/aB9SyFP2F5.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ライブもラストすぱぁとぉぉぉ

ちゅーちゅーす♥♥♥

ライブもラストすぱぁ[右上][右上][右上][右上][右上]とぉぉぉ(^o^)●〜

完全熱唱だぁ〜
踊りまくるぞー[右上][右上][右上][右上]
飛びまくるぞぉぉぉ♥♥♥

みんなも悔いのないように弾けて、弾けて、弾けてぇ[右上][右上][右上][右上][右上](^o^)◇◇
涙なんて、飛んで乾かそう[パー](笑)
とにかく笑っていきましょ(^o^)◇
小春もスマイル全開でいきます[GOOD!][GOOD!][GOOD!][GOOD!]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/3Vg883oVKp.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

小春の楽屋こんな感じでーす

イベントでした〜[晴れ]
小春の楽屋こんな感じでーす[GOOD!]
プチ情報〜
田中さんずっと、ゲームをしてましたぁ〜♥
愛ちゃんは本番5分前に、髪の毛スタイリングしよっかなぁ〜[音楽]って。
え〜〜(@_@)
はい、間に合いませんでした〜。
みっつぃ〜おにぎり食べてました[おにぎり]
裸の大将か[パー]ってつっこんどきました[GOOD!]

リンリン〜……
ずっと、何かしら食べてる(-_-;
こんな感じでワイワイしてます(^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/shGV893JEJ.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

アメーバスタジオにでまーす

[電球][電球]お知らせ[電球][電球]

アメーバスタジオにでまーす(^o^)
メンバーそれぞれソロで♥なんか、今からワクワクです(^o^)◇
そして、CDを買ってくれた方はなんと握手会にも参加できちゃいます[音楽][音楽]
沢山の方おまちしてます[右上][右上]
今から何話そうか、考え中です[チョキ]◇
みんな楽しみに待っててねん[音楽]
ちなみに小春は19日にでます(^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/1bP3Rg64bc.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ファイナルライブのDVDのパッケージです

こっはぁ[晴れ]
きらりちゃんのファイナルライブのDVDのパッケージです♥
これ目印だよ♥
みなさんもう見ましたか?小春はもちろん見ました(笑)
感動あり◇盛り上がりあり◇のDVDです♥
これで家ライブして盛り上がるとすっごく楽しいですよ。ぜひきらりちゃんになりきっってくださいねぇ[右上](^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/4ggbrwjcr6.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415