小春の楽屋こんな感じでーす

イベントでした〜[晴れ]
小春の楽屋こんな感じでーす[GOOD!]
プチ情報〜
田中さんずっと、ゲームをしてましたぁ〜♥
愛ちゃんは本番5分前に、髪の毛スタイリングしよっかなぁ〜[音楽]って。
え〜〜(@_@)
はい、間に合いませんでした〜。
みっつぃ〜おにぎり食べてました[おにぎり]
裸の大将か[パー]ってつっこんどきました[GOOD!]

リンリン〜……
ずっと、何かしら食べてる(-_-;
こんな感じでワイワイしてます(^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/shGV893JEJ.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

東京タワー撮ってみました

こんにちぱ[右上][右上][右上]
東京タワー撮ってみました[映画]◇◇
でかっっっ!!
夏休み、みなさんはどこかに行きましたか?[ひよこ]
小春は、夏らしいことはあまりしてないな〜

リンリンと、東京タワーに行きました(笑)[パー]◇◇
そして、写メとって〜
帰りました〜(^o^);;
もう少しで夏が終っちゃう;;;;
急いで満喫しなきゃ[陸上]
とりあえず、スイカ食べます[おにぎり]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/kSpgUCW1Iy.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

バッチりんりん

バッチりんりん[音楽][音楽][音楽]
今日はリンリンの事話しまーす☆
リンリンは、めっちゃ食べます(^o^);;ってか、つねに、もぐもぐしてます(笑)
食べてる所しか見たことないくらいです;;;;
だから、お弁当の事とか良く聞くんです[音楽]
どのお弁当が美味しかった〜?みたいな[音楽]
お弁当の情報めちゃくちゃ早いです[パー]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/5MCoQEefWg.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ロスのお話しちゃいまーす☆☆

ロスのお話しちゃいまーす☆☆
この写真はみんなでご飯食べた写真でぇすぅ[晴れ]
ぜぇーんぶ、おっきくてみんなでシェアしながら食べました(^o^)[チョキ]◇
あっ!シェア最近覚えた言葉です[チョキ]◇
小春は愛ちゃんと席が隣だったので、愛ちゃん、リンリン、小春で一つの物食べました[チョキ]
あと、アメリカのサラダはいつもシーザーサラダです(笑)名物デスカ??;;たまたまですかね。
そして、味が濃い[パー]
;;;;てかっしょっぱい;;;;
すぐお腹いっぱいになります[ハンバーガー][ケーキ]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/g8rkbr3ra8.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

お菓子大好き仲間

懐かしい写メでーす◇
「しょうがない 夢追い人」のPV撮影の時に撮りました〜[チョキ]
撮っててよかったぁ(笑)
リンリンと待ち時間に、お菓子を堪能してましたぁ〜
お菓子大好き仲間です(^o^)
二人ともよく食べるよく食べる(^.^)
でもリンリンは、本当、中身がちゃんとした女の子で、すごく小春には魅力的〜にみえます♥
お菓子もリンリンも大好きです♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/78xAPdCm3L.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415