亀井さんとキャンペーンでした〜

亀井さんとキャンペーンでした〜♥
地元新潟で〜
へぎそば食べました☆☆
美味しいから食べてねん[音楽]
新潟久々[GOOD!]
みんなで新潟巡りツアーしたいな[音楽]
イベントでやりたいですね(^o^)
その時は小春バスガイドやりますね[チョキ]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/2SeSyTQQ61.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

亀井さんとのツーショットですね〜

亀井さんとのツーショットですね〜
新鮮[熱帯魚]◇◇
二人の衣装はいかが?♥
白ベージュのこの衣装に似てる服を私服でもってるんですけど、それを着るとよく「亜麻色の乙女[音楽]歌いなよ」っておねぇちゃんに突っ込まれるんで、小春はその服をなびかせながら家で踊ってます(^o^)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ylVPAVK7Qe.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

味噌カツ食べてましたっっ☆☆

[ひよこ][ひよこ][ひよこ]この間小春は名古屋にいってきましたぁ[ひよこ][ひよこ][ひよこ]

味噌カツ食べてましたっっ☆☆
お初です♥
こんなに名古屋沢山きてるのに『味噌カツ』は食べた事ありませんでしたぁ〜(笑)
でっ!急遽『味噌カツ』に(^o^)◇
名古屋の人なのに味噌カツ苦手な人が居ました(^o^)
一緒に居たスタッフさんです(^o^);;
こんなに美味しいのにもったいない(x_x)
もちろん小春は大好き♥ですよ◇
だからその方は、『エビフライ定食』頼んでました(^o^);;小春がえびふりゃ〜☆☆
って叫んでたら一つくれました(笑)
その方いわく、みそ汁とご飯があれば十分だそうですm(__)mm(__)m
こんな感じで楽しいお昼でした[晴れ]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/L4FIMiSVGt.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/12/5 (2)

パフェ〜〜
小春はチョコパフェ
亀井さんは苺パフェ

ん?亀井さん寝てる…(-_-)zzz

いや起きてる(ノ><)ノ

このパフェアイスが超入ってたぁ!(^^)!

あっ!そういえば最近生クリームにはまってます主食、生クリームな感じです(゜▽゜)
甘いものは小春を癒します
甘いものは小春を幸せな気持ちにさせます
甘いものは最高な贅沢です

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/NfY2ARlxP7.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/11/21 (3)

ジャジャ〜ン

これは亀井さんが落書きしました
なんで『絆』
かは、不明です
あえて小春も亀井さんに聞いてないですね〜
4年後とかに聞いてみま〜す
なんとなく…
忘れてたらみなさん4年後に教えてくださいね
新潟特集第ニ弾でした〜

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/wbd1dmhfaq.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415