今日かに鍋を食べました〜〜〜〜

今日かに鍋を食べました〜〜〜〜(^.^)◇◇◇

きら☆レボで一緒にやらせていただいた声優さんそしてそのお友達の声優さん達と〜♥
みなさんかなり良い声◇◇◇◇
聴き入っちゃいました(^.^)
小春のライブにも来てくださってくれたり…本当に暖かいっていうか優しい方々で……♥
きら☆レボをやっていたから、声優さん達とも出会えたので、本当に、きら☆レボに感謝です(^.^)◇

また、一緒に仕事できる日を願って…(^_^)シーユーアゲイン[音楽]
ちゃっちゃっ♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ZPX0EdanMQ.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

頭にきのこ植えてみました

頭にきのこ植えてみました[台風][台風]
どーですか?[パー]
これは、誕生日にスタッフさんからいただきました!!
きらりちゃんのイメージできのこらしいです(笑
コップとか食器を洗うのに使うスポンジです(^o^)
帰っておかぁさんに渡したら...
『夏使う!!』って言われました。
今が夏だし(-_-;そして、どうして夏限定!?
おかぁさん冬も使えるよぉ〜〜ちなみに秋も春も使えますから〜〜(^o^);;

あっ!すっぴん大好評(??)につき、またすっぴんです(笑)
まだまだいけます[陸上]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/dve3q_yayu.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ファイナルライブのDVDのパッケージです

こっはぁ[晴れ]
きらりちゃんのファイナルライブのDVDのパッケージです♥
これ目印だよ♥
みなさんもう見ましたか?小春はもちろん見ました(笑)
感動あり◇盛り上がりあり◇のDVDです♥
これで家ライブして盛り上がるとすっごく楽しいですよ。ぜひきらりちゃんになりきっってくださいねぇ[右上](^o^)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/4ggbrwjcr6.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

発売日で〜〜す

きらりちゃんとメールしてたらこんなメール[メール宛先]
すっごくライブの裏話をしてくれたから、みんなにも教えちゃう('_-)('_-)
[右下]
発売日で〜〜す♥♥
のえるちゃんとお届けします(^o^)
この衣装はファイナルステージのためだけに作った衣装なんですって☆
初めて着たときはすそが長くて何度も引っ掛かって転びそうでした(笑)ライブでは踊る時にきよつけながら踊ったんですけど、すそを引きずってたから中野サンプラザの床はあたしのおかげでピカピカになりました〜(^_^)きゃは♥
そんな思い出たっぷりのDVDぜひ、見てください♥◇

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bmr9zuhyon.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

月島きらりのHAPPY BIRTHDAY

きらりちゃんにハッピーバースデーメール[メール宛先]したら、こんな返事がきたよ◇◇
みんなにも公開するね(^.^)[右下]

小春ちゃんありがとー♥♥
そう。今日はあたし月島きらりのHAPPY BIRTHDAYでした[ケーキ]◇

ん?いくつになったって?

もちろん永遠の14歳(◇◇◇笑)
そしてついに、DVDが明日発売になります♥♥♥♥
ウキウキ(*_*)◇
早くみなさんの元に届きますよ〜に☆☆七夕のお願い事です♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/HD7QDl3hTx.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415