久住小春日記メール 08/10/22

1、2週間前に携帯かえましたぁ〜キラーン
ストラップは梅
なんか梅ジュースに付いてきました
でっ!付けるしかないっしょ〜ってことで付けてみました
メンバーに見せたら、そのストラップ小春みたいとか言われました
おねぇちゃんに見せたら、何これ?大丈夫?って言われました
おかぁさんに見せたら、かわいくなぁ〜い☆笑。って笑われました
とりあえずしばらくこのストラップでいこうと思います

久住小春日記メール 08/10/20 (2)

この梅は張りがあるんですよ〜
えっ?写真が一緒だって?
この前の梅とは、違いますよ〜

なんとこの梅は久住家が漬けたんじゃないんです
親戚が漬けたのを送ってくれました
通称『まきんち』←親戚のあだ名。まきって名前の人いないのになぜか、まきんちってあだ名です(^_^;)
まきんちの梅は最高なんですよ実が締まっててなんと、梅の作り方は、まきんちが小春のお母さんに伝受してくれたんです☆
伝統をうけついだおいしい梅ちゃんです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/jPvDU4V5w9.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/10/20 (1)

小春のmy梅さん大公開
キラーン
やっぱり輝き方が他のと違うな〜
だって久住家が作ったんだもんミラクルエキスたっぷり、どっぷり
ん〜うまっクエン酸がきくぅ(^O)=3
これはお酒を使わず、砂糖とお酢と氷だけで作った梅だから子供も安心してたくさん食べて平気なんですよ
作り方はおかぁさんに聞いて下さい笑

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/Kw3bLVTDdI.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/8/13

久住小春ついに、梅を作ってしまいましたぁヽ(≧▽≦)/◇◇キラーン◇◇
なんでこんな素敵な事に気づかなかったんだろぉ〜〜〜( ´艸`)♥♥
青梅を蜂蜜とか小春の好きな味♥に漬けてみましたぁ〜('_-)[チョキ]
あっ!これも小春創作料理に追加、追加っと〜〜φ(._.)メモメモ[本]
6月の終わり頃に漬けて、やっと今食べれるんです〜〜d=(^o^)=b

1ヶ月間長かった…(T^T)(T^T)
小春は、毎日梅ちゃんの様子をうかがいました[OK]◇◇後、1ヶ月経たない内に食べたら〜……( ̄〜 ̄)……
ビミョーでした[台風][台風](;O;)[台風][台風]
みんなもご注意を(x_x;)

久住小春日記メール 08/5/2

ハロー
おはよぉございまぁす
今起きました
朝からお菓子を食べてしまうほど、今日も元気な久住小春なんですけども?相変わらず食欲が最高に登り調子なかんじなんですよぉ
辛いものではキムチが大好きでぇ
甘いものではチョコレートが大好きでぇ
すっぱいものでは梅干しが大好きでぇ
ねばねばものでは納豆が大好きでぇ
お寿司では蒸し海老が大好きでぇ
まぁこんなかんじでぇ?す