るい君ひざ枕ちゅ〜

るい君ひざ枕ちゅ〜
こんなの滅多にありません(zzz)
おねぇちゃんが家をあけてるため、仕方なく、小春に寄ってきてるんだと思います(^o^);;
るい君的には、「ちっ仕方ないっ小春で我慢するかっ」ってかんじだと思われます(^j^)
小春ファイト!!オーー[GOOD!]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/vyr9mzgbj4.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ルイ君おすわり中

ルイ君おすわり中♥
やっと覚えてくれましたぁ(^.^)◇
おかぁさんが頑張って教えたらしく今ではルイ君の特技♥
あと、お手が出来ます◇
ルイ君の好きなことは、お散歩とゴミ出し(^o^)
毎日おかぁさんとゴミ出し行くから、ゴミ袋の音がしたり「ゴミ捨て行くよ」って言うと、はしゃぎまくります(^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bq03hHYgPt.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

るいくんが倒れました

[ひよこ][ひよこ][ひよこ]セクシー[ひよこ][ひよこ][ひよこ]

るいくんが倒れました(-_-;

小春がるいくんに魔法をかけたらぱたっと倒れました(笑)♥
案外簡単に倒れました(。
。;)
?秒停止してました(笑)

これからもるいくんに何か仕掛けようと思います[犬]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/TBrcO6cJWP.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

今は、苺のキセツ???

今は、苺のキセツ???

ってことで久住家には最近毎日苺があります(^o^)(^o^)
これで、小春はビタミン摂りたいと思います(笑)(^.^)
そーいえば最近うちのおねぇちゃん、[パン]フランスパン[パン]と苺しか食べれないとか言って、この2つのみをひたすら食べてます…
肉がとにかく大嫌いで、肉を見せると怒られます(-_-;
小春は好き嫌いまぁまぁなかなかないですよ♥
ちなみにうちのルイちゃんはキャベツとレタスが大好きです(^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/5e9UnnDDL6.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ルイくんアップ

ルイくんアップ♥
かわゆいなぁ(゜▽゜)
すきよ〜ルイちゅん☆(*_*)

ルイくんがお家に来てよかった[家][猫]◇
帰ると毎日しっぽフリフリして出迎えてくれます♥
むぎゅむぎゅしたいんですが逃げられます(^o^)
ちなみに、おかぁさんとルイちゃんは毎日本気な喧嘩してます(:_;;
ルイちゃんこれからも小春を見守っててね[チョキ]
そして末永くよろしくねっ(*_*)♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/5ok5G50bKm.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415