おねぇちゃんと新宿に行きました

おはよーございますっ☆☆
朝起きてフルーツを食べに、おねぇちゃんと新宿に行きました[陸上]
フルーツバーです◇
好きな果物でジュースも作ってくれるんですよ♥
[林檎][蜜柑][苺][林檎][蜜柑][苺]朝フルーツはなんか気分いいですねぇ〜[林檎][苺][蜜柑][林檎][苺][蜜柑]
おめめパッチリな感じですっ(^O^)
毎日朝フルーツだったら幸せすぎるぅー♥♥
そのあと、激太うどんも食べて帰ったよ('_-)
このうどん、かなりの強者(^i^)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/rhna1zt0uk.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

バーゲンに行ってきました

バーゲンに行ってきました(^o^)♥
小春じゃないよっ[パー]
おねぇちゃんとお母さんが(^o^)◇
それで、こんな白い帽子買ってきてくれました♥
わぁーい[パー](゜▽゜)[パー]
いい人たちだぁ〜(^o^)
雪ん子やぁ〜♥
ふわふわやぁ〜♥
あとその他には部屋着を買ってもらいました◇
まぁ〜まだ着てないんですけどぉ〜着るテンションになったら着たいと思います[チョキ]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/suKdETE1Qp.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

めでたいっっ

◇◇◇◇めでたいっっ(^o^)[チョキ]♥♥♥
神社で買いました◇
今年初詣出行ったんですけど、めっちゃ混んでました(-_-;
こうゆう御利益があるやつ?買うの初めてだったんで何買ったらいいかわかんなかったんですけど、
とりあえず1番BIG!なやつにしました(゜▽゜)[チョキ]◇
さ〜てどこに飾ろう…(¨;)
飾るとこがわからずとりあえず持ち歩いてみました[チョキ]
そして、とりあえず持ち上げてみました[チョキ]
ん〜効き目ありそう♥
一番目立つとこに飾りたいな♥

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/aJUepqn2eK.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

マミーと歩いてます

今おかぁさん、マミーと
歩いてます[晴れ]
実はかなりおひさ〜;;
あんまお母さんと買い物行かない小春ですm(__)m
小春おねーちゃんっ子だから(笑)(笑)
相変わらず天然ママで、
かなり疲れました(:_;;
おかぁさんは今、黒いくつ[ハイヒール]が欲しいらしいですm(__)m
小春に必死に説明してます(:_;)
一回喋りだすと止まらない、おかぁさんです(*_*)
今喋ってる事、小春は20%くらいしか聞き取れません(☆_☆)
以上現場から実況です[チョキ]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/gzpN2EP4rD.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

新しい、おNEWの帽子買いました〜〜

新しい、おNEWの帽子買いました〜〜[チョキ]◇◇
黒のフワフワしてるの[音楽]
帽子ってこんな暖かいんですね( ̄▽ ̄;)☆
でも、帽子って前髪つぶれるのが気になる…(-_-;
でも、暖かいから許す!
寒がりなんで、暖かアイテムは重要です♥
この帽子は白と黒で迷ったんですが、おねぇちゃんが、黒の方くださいと即答してました(^o^)
と、いうわけで迷うことなく黒となりました◇

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/gjoBC9CI9J.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415