楽屋でぇ〜す☆☆

楽屋でぇ〜す☆☆
これからもこんな感じで、裏側沢山みせちゃいます(^o^)
道重さんの体制すごくないですか?
確実にお尻が椅子についてないっす♥(*_*)
ナイスバランス感覚ですね◇

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/btHby9evZE.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

道重さん

道重さん♥♥
意外に日記初登場!?(笑◇すみません(zzz)小春の教育係さんなのに…(^o^);;
「この写真小春日記にのっけていいですか?」って聞いたら、めちゃノリノリ[音楽][音楽]でした(笑)

「さゆみん日記やりたい」と言ってましたよ(^o^)♥
これからも、メンバーどんどんのっけますねぇ[音楽]

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/p6uDdglxLA.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/10/31

ペッパー警部の発売イベントで〜す
合間の二人を撮ってみました道重さんはお弁当食べてます
亀井さんはあまりポケモーとか登場しないんでみなさんのために登場させておきました
小春は亀井さんの隣でその隣はみっつぃ〜です
今日の楽屋のクーラーが小春に直撃に当たってて焦りました(ノ><)ノ
ぶるぶる

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/dsfY5Kp208.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/1/10

あけおめぇ?ヾ(^▽^)ノ
そして、ことよろ?(≧∀≦)
ってことで2007年のクリスマスの話しなんですけど?☆
モーニング娘。のみんなでクリスマスにプレゼント交換をしたんですけど、小春は道重さんのプレゼントが当たったんですよ(^-^)
中身はですね?「お人形??」!!
ん?ちょっとみなさん想像してみてください。
15歳の小春が家で、お人形遊びをしてたら、かなり怖くないですか?いや不気味ですよね(/_;)
ってことで飾ってみました☆
そしたら・・・・夜、目が覚めた時、お人形さんがかなり怖くて(>_<)
ぎゃぁ???((((゜д゜;))))