今日かに鍋を食べました〜〜〜〜

今日かに鍋を食べました〜〜〜〜(^.^)◇◇◇

きら☆レボで一緒にやらせていただいた声優さんそしてそのお友達の声優さん達と〜♥
みなさんかなり良い声◇◇◇◇
聴き入っちゃいました(^.^)
小春のライブにも来てくださってくれたり…本当に暖かいっていうか優しい方々で……♥
きら☆レボをやっていたから、声優さん達とも出会えたので、本当に、きら☆レボに感謝です(^.^)◇

また、一緒に仕事できる日を願って…(^_^)シーユーアゲイン[音楽]
ちゃっちゃっ♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ZPX0EdanMQ.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

じゃぁぁ〜〜〜〜ん☆☆☆蒸しパン

じゃぁぁ〜〜〜〜ん☆☆☆蒸しパン♥♥
味噌味と栗とサツマイモのです♥
モチモチだぁ〜(^o^)◇◇◇
これ、デパ地下でおばぁちゃんが売ってて、スゴイ優しい方で〜味見させてくれてぇ〜すっごい美味しかったので、おかぁさんにお土産で買いました[ブランドバッグ][リボン]
栗ヤバイねっっ(^3-)
美味しいよぉぉ[右上][右上][右上][右上][右上][右上][右上]
栗、昔から好きです(^3-)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/1TEvDrbODz.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

寒いよぉ

寒いよぉ(ToT)(ToT)
みなさん生きてますかぁ!?!?(ToT)(ToT)
小春は寒がりなので、厳しいですっ(>_< );;

だから今日は、暖かいご飯食べて体あっためてます[チョキ]◇
あー、お鍋も食べたいなぁ♥♥(*_*)(*_*)
今年の冬は美味しいご飯食べてテンション上げることにします[右上][右上][右上][右上][右上][右上][右上](゜▽゜)[チョキ][チョキ]
ちなみにチゲ鍋が一番好きです◇
辛党だからね[音楽][音楽]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/mrBqo1RMfD.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

最近チーズにもはまってる久住でーす

最近チーズにもはまってる久住でーす(*_*)
なんでもはまりますね、小春(笑)
そして、飽きる(^o^);;
いや!飽きるんじゃないんですよ[パー]体のためを思って!なんでも、多量摂取はよくないですからね(v_v)
同じ物ずーと食べちゃうんですよ[パー]
小春の場合は周りに止められます(v_v)
食べ過ぎ[パー]やめな!
って…
小春極端なんです!限度を知らないんです(泣)だからみんなに放置されてます(^o^);;

小春の中では普通なんですけどぉ(v_v)
みんなこれからも暴走してたら止めてください[チョキ]本人は暴走してるつもりは無いです[パー]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/zzFTdauyWA.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

さんま〜〜〜〜

さんま〜〜〜〜[熱帯魚][熱帯魚][熱帯魚]

秋の味覚の秋刀魚食べました(^o^)
大好きです♥
普通の魚の皮は食べれませんが、秋刀魚なら皮も食べれます[チョキ]◇
薄皮嬉しい(*_*)
季節の食べ物は体にもいいからね(^i^)
小春は、秋の味覚、秋刀魚と柿と梨と栗ご飯そして、ブドウ♥をもう食べました[チョキ]◇
秋の味覚全部食べるぞ[右上][右上][右上][右上]
あとは松茸だぁ[水瓶座][パンチ][パンチ]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/kthyfr7r9x.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415