ディズニーシーに行ってまいりました

ディズニーシーに行ってまいりました◇◇
愛ちゃんと愛ちゃんの妹と小春と小春のお姉ちゃんと4人で[音楽]
雨女2人の愛ちゃんと小春がいたため…..乗り物乗った瞬間にどしゃぶり(x_x)(x_x)(x_x)
大濡れです(-_-;
雷もすごくて、本来のアトラクション以上に怖かったです(`_`)
服も髪も絞ってもまだまだ雫がたれててすごかったです(zzz)
でも雷が落ちなくてよかったです◇
ハロウィンリベンジしたい[GOOD!]◇◇
あっイチゴのポップコーンおいしかったぁ〜♥

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/2j93a05jb0.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

小春の楽屋こんな感じでーす

イベントでした〜[晴れ]
小春の楽屋こんな感じでーす[GOOD!]
プチ情報〜
田中さんずっと、ゲームをしてましたぁ〜♥
愛ちゃんは本番5分前に、髪の毛スタイリングしよっかなぁ〜[音楽]って。
え〜〜(@_@)
はい、間に合いませんでした〜。
みっつぃ〜おにぎり食べてました[おにぎり]
裸の大将か[パー]ってつっこんどきました[GOOD!]

リンリン〜……
ずっと、何かしら食べてる(-_-;
こんな感じでワイワイしてます(^o^)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/shGV893JEJ.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

あいちゃん

あいちゃん♥
あいちゃんには、良くご飯に連れてってもらったり〜、舞台見に連れてってもらったり〜そして一番お話します(^o^)
めっちゃ優しいです♥
なんだかんだで、モーニング娘。で1番仲良くしてもらってます[ひよこ][晴れ]
こんな、ガキんちょ相手にしてくれて、ありがとうございます(^_^)♥
あと、うちのおねぇちゃんとあいちゃんはタメです(笑)
なんかうける[ひよこ]
あいちゃん曰わく、一緒にご飯を小春のおねぇちゃんと食べたいってずっと言ってるんですが、今だに叶ってません;;;;
おねぇちゃんと絡むとなると、ヒヤヒヤします(-_-;
だから、小春も一緒に行こうと思います◇◇

叶ったら、また皆さんに報告します[GOOD!]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/UAslrtWgEu.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

ロスのお話しちゃいまーす☆☆

ロスのお話しちゃいまーす☆☆
この写真はみんなでご飯食べた写真でぇすぅ[晴れ]
ぜぇーんぶ、おっきくてみんなでシェアしながら食べました(^o^)[チョキ]◇
あっ!シェア最近覚えた言葉です[チョキ]◇
小春は愛ちゃんと席が隣だったので、愛ちゃん、リンリン、小春で一つの物食べました[チョキ]
あと、アメリカのサラダはいつもシーザーサラダです(笑)名物デスカ??;;たまたまですかね。
そして、味が濃い[パー]
;;;;てかっしょっぱい;;;;
すぐお腹いっぱいになります[ハンバーガー][ケーキ]

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/g8rkbr3ra8.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415

久住小春日記メール 08/12/29 (2)

田中さぁ〜ん☆☆
田中さんは写真撮るのがすごい好きらしいです!(^^)!
だから〜小春が『写真撮ってくれるひと〜』って言ったら1番に集まってくれます
『この写真小春日記に載せていいですか?』っていったら、
『全然載せて超載せて』って言ってくれますそれに毎回テーマを付けて撮ってくれます(笑)
だから、今後も沢山登場すると思うので、おたのしみにぃ
愛ちゃんはあんま撮ってくれません
『あたし写真とんのあんま好きじゃないんだよね…』えぇ——
今の衝撃発言聞きました
愛ちゃんアイドルですよね
えぇ——
愛ちゃん………
よし!今度は絶対愛ちゃんと撮るぞ(¥_¥)
みなさん待っててくださいね(´〜`;)

写真

http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/o5KnCKLBc7.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415