久住小春日記メール 08/1/9

♪♪生きるた?めに?泣いているあ?かごのよぉ?に♪♪

…とゆう事で今日は『みかん』を食べましたぁ(~▽~@)♪♪♪みかんってかけてるの(≧ω≦)b
今、久住家には大量の『みかん』があるんです!
それも枝と葉付きの(゜o゜)/
実はうちのお母さんがみかん狩りに行って大量にもいできましたぁ…(^^;)
そ・れ・もみっつぃ?のお母さんと二人で((((゜д゜;))))二人は超? 仲良しなんですよ(^-^)人(^-^)
よく二人で観光巡りに行ったりしてるんですよ(笑)
?小春流みかんの
食べ方?
◇皮を剥いてラップに包んで凍らす!(皮ごとはNG)
◇普通にたべる!
みんなも試してちょ☆