久住小春日記メール 08/2/20

〓〓ゆ?きやコンコンあられもコンコ?ン〓〓〓
さむぅ???い??(m´Д`)m今日は、雪が降りましたぁ?〓〓〓〓
ブル?O(><;)(;><)O
小春は今日、大阪でファンクラブ10周年を祝うハロテンイベントをしました〓〓
今日のイベントは実に熱かった&めちゃくちゃ楽しかったですっっε=ヾ(*~▽~)ノ外は凄く寒かったけど、大阪の皆さんの熱気で寒さなんて、ぶっ飛びましたよっっ(*≧m≦*)〓
握手会もあったんて゛すけど、握手会で凄くたくさんのみなさんに、『日記メール見てるよ?!』って言ってもらえて本当に小春感激っっ〓〓(☆▽☆ )〓〓
感激のあまり即メール〓書いちゃいましたぁ〓〓イベントに来てくれたみなさん本当にありがとうございました〓

◇◆今日のメッセージ…◆◇これからも久住小春日記メールをもっと?たくさんの人に見てもらえるよう、そしてみなさんに喜んでもらえるように久住小春精一杯頑張りますっっm(_ _)m

◇◆画像について!◇◆これは、楽屋で撮りましたぁ?〓〓
新垣さんは、撮る直前にたこ焼きを落としました?〓〓〓ある意味ミラクルショット?〓〓〓
小春は、割り箸でガッツリとりましたぁ( ´艸`)
いぇい?〓〓〓〓

写真