久住小春日記メール 08/12/29 (2)

田中さぁ〜ん☆☆
田中さんは写真撮るのがすごい好きらしいです!(^^)!
だから〜小春が『写真撮ってくれるひと〜』って言ったら1番に集まってくれます
『この写真小春日記に載せていいですか?』っていったら、
『全然載せて超載せて』って言ってくれますそれに毎回テーマを付けて撮ってくれます(笑)
だから、今後も沢山登場すると思うので、おたのしみにぃ
愛ちゃんはあんま撮ってくれません
『あたし写真とんのあんま好きじゃないんだよね…』えぇ——
今の衝撃発言聞きました
愛ちゃんアイドルですよね
えぇ——
愛ちゃん………
よし!今度は絶対愛ちゃんと撮るぞ(¥_¥)
みなさん待っててくださいね(´〜`;)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/o5KnCKLBc7.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415