ちょっとセクシーに撮ってみました( ̄▽ ̄;)

ちょっとセクシーに撮ってみました( ̄▽ ̄;)
今日は髪の毛まきまきしてみました[チョキ]◇
ってかしてもらいました[音楽]メイクさんに[電球]
巻髪久々かも〜(^o^)なんか新鮮じゃないですか?
寒いし丁度良い感じ[音楽][音楽]
みなさんは、どの髪型が良いと思いますか?
小春はみなさんも知ってる通り普段はポニーテールばっかりですね(-_-;
楽チンだし、すぐ結べちゃうし、何かとポニーちゃんにはお世話になってますf^_^;
これからもよろしくね(^O^)/

そ〜いえば最近寒いですよねぇ〜[雪]
これ口癖…
毎日今日が1番寒いと思ってしまう…(。。;)
今日はついに、カイロに突入しました○○
次はこたつカナ(^^ゞ?
みなさんも[ワンピース]沢山服[ワンピース]着て風邪引かないよ〜に(^3-)◇

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/jBDsSim6mB.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415