今、新潟にいるのだぁ

おっはようサンサン[晴れ](^o^)[チョキ]
小春はこのとおり[雪]◇雪だるま[雪]◇くんとたわむれてますっ(^o^)♥
今、新潟にいるのだぁ[晴れ][晴れ]
さぁむぅっっ(。。;);;;;雪国おそるべし!!!
実は小春[雪]雪だるま[雪]作りに新潟に来たのです[チョキ]◇
念願の『雪、雪、だるまぁ〜雪だるま♥
◇[雪]雪だるま◇[雪]くんは
小春が美味しく頂きました(- 」-)[チョキ]
うそ。うそ。飾っときましたよっ?(^^:;)☆☆
やっぱ、新潟に来たら雪さわらないとねっ(^.^)♥
そーいえば、話し変わって!変わりまくって、
みなさん『はぴ☆はぴ サンデー!』聴いてくれたかなっ[音楽][音楽]
♥♥♥サンデー♥♥♥
みんな今日は〜
『はぴ☆はぴ〇〇〇〇』?みんなにとって、今日が
『はぴ☆はぴマンデー!(笑)』になりますよ〜に☆
今日も一日いってらっしゃ〜い(^O^)/

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/RK1Bvul2wq.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415